口コミ(体験談)|汁婆クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名汁婆クラブ
業種熟女ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2021年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
60分コース10000円税込 パネル指名+ホテル代込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り4階までの階段をせっせと登り、到着、
ずいぶん暑くなりましたがいい運動になりました。
待ち合わせだと階段を登らなくてすみますが、パネルを見るのも一つの楽しみ、特に苦だとは思っていません。
最近にくらべると女性の人数が少ない気はしましたが前、気になっていた人がすぐいけるとのことだったので迷わず指名。
ただ、他の店に比べると多い方かと。
支払いを済ませ、パネルを見ながら待つところ約10分でご対面。
挨拶をし、近くのホテルまで歩きましたが受付ビルのとなり?かな?近くのホテルだったので楽でした。
少し話しながら部屋に入り、シャワーで汗をきっちり流せました。
お相手の女性
ご対面の時はイメージ通りで安心しました。
話しやすい人で良かったです。
細身で背の高いスタイル抜群でした。
年齢からすると若めに見えてテンションも上がりますね。
日常生活でも参考になることも聞けて有意義な時間を作ってくれる人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
風呂で洗ってもらった時も気持ち良く、プレイまでのモチベーションもあがります。
シャワーの後、まずは湯船なつかりソフトフェラ、声が出てしまうほど気持ちよ良くで、もう早くベッドへ行き始めたいと思うぐらいでした。
ベッドに入ってからはチクビを重点的に攻めてもらい気持ち良すぎて終始受け身でした。
フィニッシュはお約束のチクビ攻め手コキ。
今回はけっこうな量が出た方かと。
熟女店だけあって経験豊富なのかテクも間違えなしでした。
今回の総評
総合でも今までこの店を使っていますが今回は一番良かったと思います。
明朗会計でわかりやすいのもいいですよね。
他の店は税別価格で出してるとこも多いし、やっぱこういう店が繁盛しますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
明朗会計
女性ハズレなし
このお店の改善してほしいところ
ポイントカードがあるようですが提案されたことがありません、
あるのなら店側から提案すべきではと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告