口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2013年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昨年秋頃にできたお店です。20代後半中心で割と好みのタイプの女性が揃っているので気になっていましたが、たまたま時間が空いたので試しに呼んでみることにしました。

電話してみたら「どっかで聞いたことがあるんだけどなぁ」という感じの中年男性の声。少し寒い土曜日のお昼頃だったためか、第一希望の子こそ予約が埋まってダメだったものの、他の子は全員OKとのこと。気さくで会話が弾む子との触れ込みで勧めてきましたので、その子にしました。

鶯谷のホテルに入り部屋番号を伝えたら「10~15分で到着します」との返事でした。こういう場合は15分かかるのが普通ですからのんびり構えていたところ10分で来てくれました。ちょっと意外です。

HPを見ると写真指名料の表示があるのに取られなかったような・・・初回限定の60分コース通りの料金でした。
お相手の女性
プロフィール上は20代後半・グラマーとのことですが、実際は30代前半で普通体型かな、という感じです。悪くはありません。鶯谷でありがちのプロフィールと本人が大幅にかけ離れているようなことはなかったです。まぁ許容範囲です。

60分なので会話は短めですが、触れ込み通り気さくで話しやすい感じでした。しかも裸になったら割と締まった感じの体でこれは好感度が上がりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
寒い日でしたのでお風呂を入れてくれました。お湯が入るまでに少し会話をしてみたところ、昨年の秋までは他店に在籍していたそうですが、店長がダメだったためにそのお店が閉店に追い込まれ、ちょうどできたばかりのこのお店に転籍したとのことです。「お客さんもそうだろうけど女の子もいい店を選ばないと大変」とのことでした。その通りだと思います。

浴槽では特にプレイには至らなかったものの、一緒にお湯につかると気持ちいいものですね。

上がってからはベッドへ。受け中心ながら相互愛撫・フェラとそつなくこなしてくれます。特にこれが上手ってものはなく、変わったプレイもないのですが、平均点の内容です。締まった体なので指入れで体が反応してもボヨボヨ波打ったりしないのでいいですね。


フィニッシュは正常位素股で。お互い盛り上がってきたところでフィニッシュとなりました。余韻を楽しもうとしていたまさにその瞬間にお店から電話。絶妙のタイミングでした。60分しっかり遊べたなぁという感じです。

上がりのシャワーを浴びてホテルを出たところでお別れとなりました。
今回の総評
お試しの60分ながら内容が濃くて満足でした。女の子も好感度が持てまずまずでした。他の子も試してみたくなりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
20代後半の子が多いようです。早番の子もコンスタントに出ているため早番中心の私には使いやすそうです。

今回の女の子はプロフィールと大幅に違うということはなく、まずまず良心的である可能性があります。
このお店の改善してほしいところ
写真指名料の2千円は高いかなぁと思います。会員証には「100分と120分でフリーなら2千円引き」と書いてるのですが、指名料抜きの100分2.5万で写真指名込みにならないものでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告