口コミ(体験談)|清楚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名清楚
業種人妻夜這いイメクラ
エリア町田
投稿日2013年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
20000円 - チケット1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
清楚は4回目。ちょっとわかりにくい入り口を入って受付で若奥様を指名。支払いを済ませて1人でホテルに向かう。
受付の男子は馬鹿丁寧。悪くはないのだが、4回目となるとくどい。
お相手の女性
3X歳の○○○奥様。HPのボケ写真でもホワンとした癒しの雰囲気が伝わるが、受付の写真も実物も雰囲気はそのまんま。受付写真は修整なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
夜這いのお店なので、一人でシャワーを浴びて出てくると、奥様はアイマスク着用でベッドに四つん這いで待っている。ピンクのTバックは受付で指定したやつ。○○○奥様とは2回目。前回すごく波長が合ったので、再開を楽しみにしていた。でも夜這いなので奥様には誰だか分からない。この緊張感がいい。
今日もバックから、口、ローター、バイブを駆使してじっくり責めていく。奥様の反応がいい。かわいい叫び声を上げ続けているが、この奥様はなかなか逝かない。
下着を全部脱がせて、仰向けにしてアイマスクを取る。
「あっ、○○さん!」
わかっちゃいました。それからは農耕DKの嵐。奥様のやわらかい唇と舌が心地よい。それではっと、奥様の大好きな電マを当てる。
「あぁぁぁぁぁ」
いい声で啼く奥様。ここで中指を挿入。あぁあ。指を入れるだけで俺の方が声が出ちゃう。そう、奥様は絶品名器の持ち主なんです。
指1本でもいり口はきつきつ、天井はザラザラ。2本指はゆっくりそ~っと、騙すように入れないと入らない。
「相変わらず名器だね。ダンナさん幸せだよなぁ。」
ちょっと言葉でいじめてやると、にらまれちゃった。

今日は80分あるから、たっぷり逝かせられるかなと思っていたが、奥様はタフなんです。ず~っといじりっぱんsぢ、いれっぱなしで、ず~とせつない声を上げているのだが、逝ってくれない。逆にどんだけいじっていても、いやがらないいい性格はM向き。
結局今日も最後の最後で逝ってくれて、また俺の放出は時間超過でした。奥様、サービスしてくれたよ。
今回の総評
今日も最高!!”
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
夜這いスタイルは変えないで
このお店の改善してほしいところ
受付がくどい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告