口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2021年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
緊急事態割引100分14000円 本指名1000円 オプション写メ1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも体験談を読んで、コメントをいただきありがとうございます。つたない文章ですが励みになっています。

今回はこのお店の不動のお気に入りさんとの体験なので、主観に流れていますがお許しください。(^_^ゞ

仕事のピークがいくつも重なり、多忙を極めました。
ようやく長いトンネルを抜けて、少し余裕ができたので、前日にはメッセージでも会いたいと伝えていました。

早めに渋谷に出て、いつものホテルペリカンにフリータイムで入ります。
前日には電話で予約も済ませていました。
このところ本指名さんが重ねて入るほどの人気になっている嬢様なので、指定の時間がとれて一安心です。

少し長めに時間を取ったので、ホテルの時間を気にしたくなかったこともありフリータイムで入ったのでした。

あらかじめ、浴槽に湯を張り、汗を流して、ルームウエアに着替えソファーで一息入れてからお店に確認の電話を入れました。
めったに当欠をするような嬢様ではありませんし、メッセージで予約したことも伝えていましたので先にホテルに入るということも出来ました。有難いことです。。(^_^ゞ
私の誕生日以来のお遊びです。
5回目になるのかな。(^_^ゞ
お相手の女性
色白さん、髪も綺麗。ちゃんこらしいぽっちゃりさんですが、お手入れの行き届いた、ボディーも魅力的です。
パーツパーツもそそとして可愛いのです。

真面目な性格で手抜きなく、もてなしの精神に溢れています。
不器用なところもありますが、気持ちを寄せてくれるとても愛らしいところもあり、おおらかで私の風俗遊びの母港のような存在です。
メッセージも日に何度となくやり取りを続けていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お気に入りさんとの体験です。
再会の瞬間から、良い流れで過ごすことが出来るのがお気に入りさんとのお遊びの良いところです。(*^^*)

真面目な性格の姫様なので、検温、お会計、うがいとしっかり手順は省きません。それをわかっているので、おしゃべりをしながら手際よく済ませてお風呂へ。
誕生日にもらったイケメンしか似合わないような白い外国ブランドのブリーフをはいていることに気がついて、喜んでくれました。それも脱がされます。(^_^ゞ

私はすでに風呂に入っていましたが、手順通りボディーソープをつけてグリンスも使いながら身体の隅々まで洗ってくれます。あそこは特に念入りに。
互いにバスタオルで拭いてあげて、もらって、ベッドに移動します。

今回はまず、写メ日記用に姫様のスマホで画像を撮りました。

嬢が1人でセルフで撮っていると胸の画像や股関の画像ばかりになってしまうので、私が以前撮ってあげた画像を写メ日記にも使ってくれていました。
しかしそろそろネタが切れたということでの撮影会となりました。
ですので、セルフで撮れない全身が入るような上方向からの画像をあれこれポージンクして、撮っていきました。
全裸の美人さんに自分の好きなポーズをとってもらいカメラにおさめるというのもひとつの前戯なのですねー。(^_^ゞ
興奮というのとは違いましたが、とても楽しかったです。

相当の時間を使って撮ったので、嬢様は恐縮してお礼を言ってくれましたが、、したくても出来ないこんなことをさせてもらって、こちらがお礼を言いたいぐらいの厚待遇だと思います。(*^^*)♥️

撮影会も終わり、ベッドに横たわる嬢様に寄り添います。
キスからスタートしますが、ディープキスにはなっていきません。キスで感度が上がるタイプではありません。
私としては美人さんの濃厚なキスがほしいところなのですが。(^_^ゞ
胸からあそこを攻めていくと、泉が潤い始めます。
栗を中心になめていきます。空いた手でお尻をさわさわすると感じるのとくすぐったいのとでもじもじしているのが可愛いです。
少しだけフェラチオしてもらいましたが、唾多めで、手の使い方も格段に上達していて、このままいかされそうな感じになってしまいますのでストップをかけます。(^_^ゞ

ここで本日のメインイベント、嬢様持参のマッサージオイルを投入します。
あらかじめメッセージで、やってみようと提案して、了解してもらっていました。
マッサージ用の水溶性高級オーガニックオイルを嬢様の前面に塗りたくります。(*^^*)
そこからまず、私のマッサージが始まります。乳首がウィークポイントなので、焦らしなら揉み上げていきます。
オイルを拭わず、そのままの流れで私もオイルを塗って上半身を密着させた状態からいちゃいちゃタイムに流れ込みます。(^_^ゞ
ぬるぬるした感触に忘我の境地をさまよいます。
ふくよかなボディーはこの場合、私にとって快感の塊と化していくわけです。
素敵です。(*^^*)
オイルを塗っているせいか身体がホカホカとしてくるのも気持ち良く、いつまでもこうしていたいと思うほどでした。
珍しく嬢様も目が潤んでいるような感じて、私の動きに合わせて自ら動いてくれます。♥️
オイルを追加して最後は素マタでお腹にフィニッシュしました。(*^^*)♥️

ティシュで始末したあと、嬢様は残りの時間を使って得意のボディーマッサージをしてくれました。
うつ伏せになってなすがままにされます。
研究熱心で、勉強を重ねた成果がわかるとても素敵な気持ちの良いマッサージでよだれがでてしまいました。(*^^*)
次回はこのマッサージを前戯にして、プレイに流れ込むのもありかな、と思いました。そのくらい気持ち良かったです。

タイマーが鳴ってもしばらくマッサージしてくれて、嬢様の優しさを噛みしめます。
正直なお嬢さんなので、お世辞や、リップサービスは出てきません。
なので、色恋のような感じには決してならないのですが、そんな嬢様から、こんな心のこもったマッサージをしてもらえて、バカな私は勘違いして上機嫌になってしまうわけです。(^_^ゞ

ギリギリまでマッサージしてくれて、急いで浴室に向かい、一緒にオイルを落とします。
水溶性なので、ソープを使ってしっかりと洗いますが、洗ったあともスベスベで気持ち良かったです。

ホテルがフリータイムなので、私は部屋に残ることにしました。
着替えた嬢様と部屋のドアのところでお別れとなります。オプション写メを使っていないことを気にしてツーショットを撮らせてくれました。♥️

また会えるのはわかっていますが、、、なんだか互いに別れがたくて、いつまでも?掌を合わせて、最後の瞬間を共有しました。
珍しくしっかりと目を見てくれてキスでお別れです。

ドアを閉めた瞬間、なぜか胸がいたむのを感じました。
何なんだろう??この感じは。
(*^^*)♥️♥️♥️

七夕は過ぎましたが、素敵なめぐりあいの時間を与えてくれた素敵な嬢様に感謝です。
今回の総評
このお店のバナーにもなっている、看板嬢様です。
すでに3ヶ月で400を越える日記を書く努力家でもあります。
リピーターが増えるのも納得できます。
本質的に真面目な性格の姫様なのですが、今日はプレイ中に自分から快感を求めるような動きを示してくれたりと、ポンコツオヤジには、この上ない真心をいただきました。

しっかりと仕事をして、山場を乗り越え、
満を持して会って、
期待を裏切られるどころか、、。
こうして期待以上の時間を過ごせるなんて、
なんとも有難いことです。
頑張った甲斐がありました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この嬢様が、いるところ。
お店の電話対応もいつも丁寧です。
他の嬢様も素敵で、気になりますが、ここでは彼女しかあり得ません。(*^^*)
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
口コミ割と他の割引が併用できるともっと嬉しいのですが。
[!]このページについて報告