口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2013年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
プレイ料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人と秋葉原で食事をし、その後一人で参戦(笑)

お店をネットで探しているとインパクト抜群のお店を発見!!

さて行こうかとなったわけです(笑)

気になる女性がいる事を確認し、ホテルへ。店員さんの対応も低姿勢で良かったです♪

ホテルで待つこと15分くらいで女性が到着。
お相手の女性
写真よりも若いな!といった印象。熟女というよりは美人妻といった容姿でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
すごく親切な女性でした。包み込んでくれる癒しの女性といった感じでしょうか!

リードされつつ全身を洗ってもらっていたのですが、タオルで拭いてもらった直後にまるで挨拶代わりのフェラ(笑)今日は委ねようと心に決めました♪

激しく濃厚にまずは耳から舐めてきました♪エッチな吐息とのコラボ!
さらに息子をしごきながらの乳首舐め。だんだん僕も大変なことに(笑)

さらには口一杯にたくさん唾液を含んだネットリフェラ!!
これが本当にやばい!!あかん!(笑)
相当なテクニシャン。カリの舐め方も非常に気持ち良くて♪

今回は完全に委ねているだけの僕でした(笑)奉仕されっぱなしのプレイ内容でしたね!

こうなってくるとフェラか素股かの究極の選択。

相当過激で気持ち良いフェラだし、素股も試したいし。

悩んだあげく素股を選択(笑)

これまた最高に気持ち良くて、我慢などできずに即発射。
今回の総評
とにかく今日は奉仕してもらいました!(笑)濃厚だしテクニシャンでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お金を払い、奉仕してもらい、最高の気持ち良さを体感できるお店だと思いました!

奉仕してもらいたい、プロの技を感じたいと思ってる人にはオススメです♪
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告