口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型回春性感マッサージ
エリア五反田発・近郊
投稿日2013年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23,000円+ホテル代が必要
入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで回春マッサージ店を探していたところ、他の店よりもHPに惹きつけられこの店を利用することに決めました。

電話を掛け初めてということを伝えると、店のコンセプト、プレイの流れを説明されました。

電話対応ですが、物腰の柔らかそうな声で、ゆっくり丁寧な言葉遣いでしたので印象は良かったです。

予約の約10分前にホテルにチェックインし、お店に再度電話をし部屋番号を伝えると、予約時間ちょうどに女の子がやってきました。
お相手の女性
20代後半くらいのスタイルはまあ普通、ルックスもいたって普通でしたが、おっとりした口調、雰囲気で優しそうなお姉さんといった印象を受けました。

マッサージは好きでやっているとの事だったので、かなり上手かったと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が部屋に入るとあらかじめ用意してくれていたペットボトルのお茶を貰いました。

ソファに座っていると自己紹介され、服を脱がしてくれて、女の子も着替え、薄いワンピースになりシャワーに行きました。

シャワーの準備はしてくれましたが、一人で浴び、洗い終わると女の子が浴室に入ってきて身体を拭いてくれました。

シャワーが終わると全裸の状態でうつ伏せからのマッサージになりました。

背中に軽くキスをされ、始めは全体を叩いてその後、オイルを使ってのマッサージになりました。

ふくらはぎから始まり、太もも、背中、鼠径部の順にマッサージを受けましたが、部位が変わると力加減はいかがですか?と聞いてくるのでもう少し強くお願いしたところ、すぐに力加減を変えてくれたので気持ちよかったです。

背面が終わると仰向けになり抱きついてきて、ブラを外すように言われました。

仰向けではマッサージはなく回春になり、密着してきながらローションを付けられた玉を触られ、乳首をいじられ、舐められました。

途中で顔面騎乗になりましたが、顔面というよりはおでこに乗るような態勢になりました。

顔面騎乗があるとHPで確認していたので、若干拍子抜けしましたがその態勢のまま主に乳首をいじられて終わり、私の横に寝そべり、乳首を舐めながら手コキで発射し終了になりました。

施術が終わった後はシャワーとなり、湯船にお湯を張っていたのでローションが落ちやすくなると言われ一人で湯船に浸かりました。

着替えて丁寧に挨拶され女の子は部屋を出ました。
今回の総評
今回のお店のような20代中盤~後半の女の子がメインのお店は初めてだったのですが、若い子には無いような心遣い、気配りなど、癒しの部分の満足度がありました。

マッサージに関して聞いてみたところ、プロの講師の方に指導してもらっているとのことでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金的な面と、女の子の年齢的に普通なのかもしれませんが、若い女の子にはできない目配り、気配り、心配りをしてもらえる人対人の癒し効果。
このお店の改善してほしいところ
特に思いつきません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告