口コミ(体験談)|ホールインONE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホールインONE
業種キャンパスパブ
エリア今池
投稿日2021年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分6,000円+指名料2,000円ー電話指名割1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
6月最後の週末が代休となった。
週末&休日は名古屋や近郊の鉄道はフリー切符が安くなるので、名古屋に出て趣味のひとつである“乗り鉄”活動。
久々の趣味活動にテンションも上がり、せっかく名古屋市内に出てきた事なので、スッキリして帰ることに。

基本、私はいろんなお店や嬢と遊ぶのがスタイルだが、今日は新規開拓せず、しかも裏を返す。

夕方までプチ電車旅を堪能し、やって来たのは名古屋市営地下鉄の今池駅。
最寄りとなる5番出口から地上に出ると、(初訪の時は昼間だった)視線の先にお店の看板が大きく煌々と…目立つなぁ(笑)
で、お店のあるビル地下に降りていく先客が見えたので、それに私も遅れて続く。

階段を降り、待ち合い室を兼ねている店のドア前でG○AYのHIS○SHIのようなお兄ちゃんが先客に対応中。
私は一旦椅子に腰かけその対応を終わるのを待ち、私の番になるとすでに電話予約済みなので、自身と嬢の名前を伝えるとG◯AYのHIS○SHI君は小窓奥に確認を取り…

👽「はい、○○ちゃん30分で伺っていますので、電話指名で指名料1,000円引きで…」

本指名でも嬢の名刺提示、または電話予約でも指名料2,000円→1,000円になるのが嬉しい。
料金を支払い、先客は現地指名した嬢の準備待ちなのでお先に。

中でHIS○SHI君から洗面所で手洗い&うがいをするように言われるので、用足しを合わせて済ませる。
フロアでは2、3組がプレイしている様子の中、本日のシートへ案内されていると、

🎤「?番シートは○○ちゃん、本日はご指名ありがとうございます!」

私の指名した嬢のコール。
誘導された3列の右手奥のシートは前回と同じ。
サコッシュを下ろしてマスクを外していると嬢がブースに。
お相手の女性
20台前半の微乳、美脚、スレンダーのモデルスタイル。
スタイルだけではなくずっと笑顔で物腰柔らかく、相手を立てる淑やかさ…と、女性らしさ溢れる素敵な清楚系美女。
前回、フリー女子アナの鷲○玲奈似と書いたので“玲奈ちゃん”。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
👩「こんにちは~

やって来た玲奈ちゃんはカゴを床に置いてシートの端に腰をかけると、ニコニコと素敵な笑顔でこちらを見つめる。
若いけどガツガツ来ない…そんなおしとやか美人には2回目でも年甲斐もなく照れてしまう

「こんにちは…2度めましてだけど、可愛いね」
👩「うふふ2ヶ月ぶりですよね?」
「え?覚えてくれてるの?」
👩「お顔見たら思い出しましたよ」
「それは嬉しいな。」

外の天気はどうとか、緊急事態宣言中はどうだった?とかを軽く話しながら距離が詰まって、キス💋。
玲奈ちゃんを抱き寄せ、軽めのDKをしつつベビードールからすらりと延びる生美脚をおさわりするだけで、下はムクムクと。

👩「…脱ぎましょ

玲奈ちゃんの下着姿からの脱衣シーンを見たくて、私はてきぱきと早脱ぎ。
向こうもベビードールを脱ぎ、刹那のランジェリー姿から一糸まとわない玲奈ちゃんの美スタイル…これだけでも眼福。
すっかりギン勃ちになったガチ○ポをおしぼりで優しくお掃除してくれたら、再び身を寄せあってのDK。
舌先を絡めながら玲奈ちゃんの乳首をコリコリ、彼女もチ○ポをシコシコ。

👩「乳首はくすぐったくなかったよね?」

チ○ポに唾液を垂らして、ゆっくり先から根本までま~ったりと扱きながらの乳首舐め。
左右の乳首とも攻めると、頭を下げて…亀頭を舌ででねぶり、ゆっくりお口で包み込む。
手コキの時にも思ったが、玲奈ちゃんの唾液は愛液の如く粘性があるようで、当然口中で暖かいのでフェラはまるで膣内に○入しているような、絶品の“濃密潤みフェラ”なのだ。

💭『あぁ…そう、このねっとりフェラwww』
👩「思い出した?」

まるで心を読んだかのように、身を起こして手コキしながらこちらを見る玲奈ちゃん。
驚きつつも、

「もちろん覚えてるよ…」

と、こちらも手を伸ばしておマ○コにタッチ。
今度は私が嬢の乳首と舐めながら下責めすると、

👩「ふうんっ…んっ

と控えめに声を出し、ほんのり暖かく湿ってくる。
当初はこちらの攻めは程々に、濃密潤みフェラをじっくり堪能しようと思っていたが、やはりいつもの欲求が込み上げてきて…

「今日も早めに出ちゃったら…玲奈ちゃん責めてもイイかな?」
👩「いいよ

前回は玉舐めを伺ってくれて断っていたのも覚えているのだろう、今日はそのまま玲奈ちゃんは下に降りて私の両足の間に跪くと、小休止で五分勃ちのチ○ポに両手を添えて再びうるうる口内へ。
あっさりフル勃起になったチ○ポを丹念にストロークする顔と姿を見下ろす、愉悦の時間。

玲奈ちゃんはチ○ポから両手を離し、そのまま両乳首を攻めてくるフィニッシュホールドへ。
乳首の刺激と、テンポはそのままだがノーハンド、かつ、舌の根本でしゃくりあげるようなフェラにみるみる込み上げてきて…

「くっ…我慢できない…。」

びゅるっびゅうっ

リーチ宣言から、一気に可愛いお口へ万感の発射!

👩「んっ…ふむぅ
「くぅぅ…」

出している間も玲奈ちゃんのお口はゆっくり動くので、射精が後をひく…。

👩「…出ちゃったネ

そう言いながらたっぷりと出しきったモノをおしぼりに出し、小悪魔な笑顔を見せる玲奈ちゃん。
おしぼりを換え、まだ硬いチ○ポを丁寧に綺麗にしてくれている間は至福の賢者タイム。

後掃除を終えた玲奈ちゃんが再び傍らに腰掛け、こちらが惚けている姿を見ているのに気づ
くと、我に返って照れが押し寄せ、

「やべ…恥ずかし」
👩くすくす(笑)

照れ隠しとばかりに玲奈ちゃんの肩に左腕を回し、抱き寄せてのキス💋。
受けでは『責められているのをずっと感じているのがイイ』と言っていたので、

「どうされると気持ちよくなる?」
👩「優しくシテくれたらなんでもだけど…乳首やアソコを舐めてもらうのも(好き)」

私は顔と回した左手を下げて、ポッチリ乳首を舌と指先で責める。
頭頂に玲奈ちゃんの吐息を感じつつ、内腿を擦っていた右手をア○コヘ。

👩「んふぅ…

吐息もア○コも暖かくなってきたところで、玲奈ちゃんにシートに仰向けになってもらって綺麗なパイパンマ○コとアナルを拝見し、クンニ。

前回は舌先ではなかなか捉えられなかった小振りな🌰を、今日は指先で皮をめくりつつペロペロすると、トロトロおツユが溢れてきたので、許しを得てゆっくりと中指を○入。
ヌルヌルキツキツの膣内を指で探索し、空いた手で乳首を責めながら玲奈ちゃんの感じている姿を見つめる。

👩「んっあフッ

控えめなのがリアルな喘ぎ声とうっとりした表情も、またイイ。
玲奈ちゃんが仕事中はイカないのも既知なので、指を抜いて再び(コールは嬢が着くときのみなので)タイマーの合図まで熱い愛液が止めどなく溢れるおマ○コを味わうのだった。

👩「今日もいっぱい気持ち良くしてくれてありがと

またいつかの再訪を約束し、手を繋いで立ち上がると…他のシートも埋まっており、おそらく出勤嬢総出な状態に二人で驚きながら出口へ。
癒しの笑顔でお見送りを受けて地上に上がると、時短で閉店間際の定食屋で腹ごしらえして帰路へ。
趣味と風活に充実の一日で、帰りの電車はマスクないがよだれでビシャビシャになるほど爆睡であった
今回の総評
名古屋においては“大人の女性”に多く相手してもらう中で、若くてテクニックも安定感抜群の嬢だなと再認識。
美人嬢の丁寧なプレイはとても良いもの。
のちに投稿を再確認したら初訪が確かにほぼピッタリ2ヶ月前だったし…日記の文面からもイイ娘なんだよなぁ(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
入場料なしで、本指でも電話予約で指名料半額。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告