口コミ(体験談)|奥鉄オクテツ兵庫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥鉄オクテツ兵庫
業種人妻デリヘル
エリア尼崎発・兵庫県全域・大阪一部
投稿日2021年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約、街頭待ち合わせについて、とても親切、丁寧に説明していただいた。オプション等、細かい説明についても親切、丁寧に好感の持てる応対でした。
お相手の女性
とても人気のある嬢で1週間前から出勤予定を発表してすぐに予約争奪戦。当日に急遽の待ち合わせ場所の変更に快く応じていただき、プレイについても、コンセプト通りの心地よい応対、大満足でした、
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
恋人感覚からイチャイチャ。
初めてお会いしたので、NG箇所もわからず、NG箇所の部位にもそれとなくさりげなく、嫌々を醸し出しながら、こちらの気持ちを害することのないように接客していただきました、素晴らしい応対でした。
今回の総評
お店の受付といい、人気嬢といわれるだけの嬢の接客といい、申し分ありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
街頭での待ち合わせ。パネマジが、ほぼほぼ、ないです。
奥鉄オクテツ兵庫からの返信
くまごろう5番様
お忙しい中、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

さらに口コミのご投稿もありがとうございます!
女性との濃厚なひと時をお過ごしいただけたようで何よりでございます。

今回口コミのご投稿を頂きましたので
【1000円分の割引券】をプレゼントさせていただきます。

またのご来店スタッフ一同お待ちしておりますので
今後とも奥鉄オクテツ兵庫をよろしくお願いいたしますm(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告