口コミ(体験談)|川崎三浦屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎三浦屋
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2013年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15,000円(室料込)
60分総額15,000円(入浴料5,000円+サービス料10,000円)指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
3月初旬のレポートです。
仕事が終わって直ぐに川崎へ向かいました。
携帯電話のナビゲーション機能を使って川崎駅東口から三浦屋まで歩きましたが、早歩きで7~8分と最寄駅から結構時間を要することが分かりました(結構遠いです)。最後の曲り角を折れると、「角海老」の大きな看板があり、直ぐに店舗だと分かりました。

受付で入浴料を支払って待合室へ・・・・・・何と豪華な作りでしょうか。
中央には立派なシャンデリアが高い天井から絨毯に着かんばかりに伸びています。
スペースは広く椅子が10数脚はあったと思います。
TVはありません。壁には泡姫達の顔出写真が掛かっています。
個室に上がるのも階段ではなくエレベーターです。
個室も広く豪華な作りです。ベッドルームと浴室には段差があるだけで仕切りはありません。
浴室には大理石の壁と木で縁取られた浴槽があり、部屋の豪華さを演出しています。

待合室で待機すること数分で予約時間よりも早く案内されました。待合室を出て直ぐ横にあるエレベーターの中で姫と対面しました。
お相手の女性
年齢はアラフォーでしょうか。写真通りの美人でしたが、写真は10年程前のものと思われます。
サービスは良い方だと思います。接客はGoodです。
ということで「★★★★」としました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターで4Fへ上がって個室に入ります(廊下は格安ソープらしく雑駁な感じです)。
既述したとおり、池袋界隈の角海老に比べて豪華な作りです。元は高級店だった模様です。
姫が持って来てくれたアイスコーヒーを飲みながら、服を脱いで準備を整えます。
最初に湯船にドブン!
体を温めて歯磨きします。
姫も湯船に入って潜望鏡が開始されます。浴槽が大きく楽々です。

続いて、Mット運動に移ります。裏と表を入念にヌルヌルして頂きます。
体を拭いてBッドに座り、コーヒーブレイクします(煙草を吸いながら暫し会話を楽しみます)。

最後はBッド運動です。
69を織り交ぜながら、互いの大事な部分を舐め舐めします。頃合を見計って騎乗位で○○!
ガツガツ腰を振って発車オーライ!

エレベーターで1F受付フロアまで下りてバイバイしました。
今回の総評
姫の接客・サービスはGoodでした。
スタッフの対応もGoodでした。
ということで「★★★★」としました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
内装は豪華な作りです(高級店の雰囲気を味わえます)。
格安料金で遊べます。
スタッフの対応はGoodです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告