口コミ(体験談)|人妻・若妻デリヘル レディプレイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻・若妻デリヘル レディプレイス
業種人妻デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2021年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15400円+ホテル代が必要
濃密コース80分13,200円+指名料2,200円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて写真を拝見して悩んでいたところ、どのような娘がタイプかと聞かれおっとり系と答えました。するとすぐにいける新人嬢をおすすめされましたが、写真の雰囲気が少し派手目だったので悩んでいたところ、見た目に反して性格は真面目で落ち着いているということで指名しました。
料金を支払い、久しぶりなのでホテルまでの地図を手渡され道順の説明を受けました。ホテルに着いてから仕事の電話を1本かけたいので10分ほど待ってほしいとスタッフさん
にお願いしたところ快く了承してくださり出発。スタッフさんの対応は丁寧でした。
ホテルにて電話も済み、5分ほど待ったところで指名嬢の到着です。
お相手の女性
見た目はそこまで写真と相違はなく、お肌は歳相応でしたがスタイルもプロフィール通りで綺麗な感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初にお風呂のお湯を出してもらいましたが新人なので新大久保付近のホテルも慣れていなく、うまく温度調節ができない模様。手伝ってあげて、こちらも初めて会う嬢だったのでお湯が溜まるまで少しお話しました。
話してみると新人ですが未経験ではなく仕事には慣れているようでした。話をした感じは可もなく不可もなくといった感じ。こちらの話術が足りなかったせいか特に盛り上がることもなく会話は続きますが、なかなかプレイがスタートしません。
会話が途切れたところで嬢も察したのか、お風呂入りますかと言われお互いセルフで服を脱ぎお風呂へ移動しました。
お風呂のお湯は溢れてました。お風呂でも可もなく不可もなく、一通り洗いうがいをしてプレイスタートです。
キスから始まりましたが、ほんのりタバコの味がします。
キスのあと乳首周りのリップを受け少しずつ下の方へ嬢が移動してフェラ開始です。フェラは気持ちが良くいい感じでした。
少しの間責めを受けてから攻守交代してキス〜胸〜腰周りと舌で攻めていき、クンニをしたところ反応がよく気持ちも盛り上がりました。嬢が2回ほど絶頂したところで騎乗位素股、バック素股、正常位素股と入れ代わり無事に発射しました。
今回の総評
ちょっと失敗したかな。
スタッフさんに勧められ悩んだ後に指名しましたが、悩むくらいならやめておけばよかったです。スタッフさんが悪いわけではなく自分の優柔不断が招いた結果です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
スタッフさんの対応が丁寧。店名が変わってから2回目の利用でしたが写真はある程度信用できると思います。
このお店の改善してほしいところ
前の店名のときのように、ポイント制など割引サービスを充実させてくれるとリピートしたくなると思います。
人妻・若妻デリヘル レディプレイスからの返信
この度は口コミありがとうございます。
当店の女性でご満足頂けたようで何よりでございます。
今後もご利用頂けるよう、スタッフ・キャスト一同お待ちしております。
割引サービスも検討させて頂きます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告