口コミ(体験談)|奥様の実話 なんば店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様の実話 なんば店
業種人妻ホテヘル
エリア難波
投稿日2021年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 15000円(室料込)
花びら回転15,000円(60分×2)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に行ってみると先客で受付待ちがいて4番目…夕方くらいに行ったんやけど流行ってるんやね〜。
受付待ちも隣の待合室に通され待機。
待合室は壁つたいに椅子が10脚くらいあり、ゴミ箱が一つ、音楽がかかってるくらいでテレビは無し、フリー雑誌があるが雑誌もエロ雑誌がいくつかって感じかな。あとはどこでも見慣れた爪切りやアルコールですね。で、自分の番になり受付へいく。
利用時間を聞かれ、人生初の花びら回転をお願いする。嬢はそのときパネルが9枚ほどあり指名が無いのであればタイプ合わせをしてくれる。

ちなみに花びら回転のときは1人目は選べて一緒にホテルに行き、1人目と遊びが終わるとお店に戻ってきて、2人目はお店がチョイス(多分最初のタイプ合わせは考慮してくれてると思う).そこから2人目の人とホテルに行く仕組み。
花びら回転で嬢が変わると言うよりは60分を2回遊べるって感じの方が正しいかな?でもいかんせん安いし、結果少し動いた方が2人目の時に勃ちが良かったかな。
選べる1人目はパネルで見た感じ顔は特別可愛いとかではないが許容範囲でスレンダーなAさんを、選んでみました。
お相手の女性
1人目のAさんはスレンダーな方で気遣いしてくれるし話しやすい方でした、パネルとのギャップはなし。

2人目のBさんはお店が選んだ方なのでパネル確認してないんですよね。小柄でよく話す方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずAさんとホテル入室して軽くお話し。
セルフ脱衣でシャワーで洗ってもらいます。
その間どこが感じるかとか聞かれたり他愛のない話したり…責めか受けか聞かれ、責めが不慣れなため結局受けになるとお伝え。
シャワー後はセルフで拭いてベッドへ。
基本責めてくれました(乳首舐め、フェラ、手コキ、アナル舐め等)、こちらからも少し胸触らせてもらったりしてたんですが、責めがわからずちぐはぐなのでその分責めてくれて発射。
その後も2回目できるよう責め続けてくれてました。
こちらの不慣れな責めに対しても大らかに対応してくれてましたね。
こちらを気遣いながらその後も時間いっぱい責めてくれたが時間切れたのでシャワーを浴び、もう一度お店の受付へ。(Aさんとは途中でバイバイしました)

お次はお店で選んでくれたBさんとホテルへ。
よく話する方でしたね、ホテル入室後も準備しながら色々話してました。
こちらもセルフ脱衣でシャワーで洗ってもらい、セルフで拭いてベッドへ。
やはり責めてもらう(乳首舐め、フェラ、手コキ、騎乗位スマタ等)、スマタの時に胸いじり。
途中で自分の腰押さえ出したのでどうしたのかな?って思ってたらどうやら腰痛持ってるらしい。
それなのにスマタで結構激しく腰振ってくれて申し訳ない…。
けっこうきつかったみたいで、その後はローション手コキで発射。
発射後も話してたらタイマーが鳴るも、まだ話す…時間大丈夫なんかな?と心配になるくらいw
あとはシャワー浴びて外でお別れ。
今回の総評
初花びら大回転、満足です。
また行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いですし、内容が満足です。
パネマジも無さそうですし。(今回たまたまかもしれませんが)
このお店の改善してほしいところ
花びら大回転だと1人目終わってからまた受付まで戻るのは面倒ですね、距離も少しありますし。まあ少し時間も経つ分回復できるんですけどね…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告