口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
フリー料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
昨年末ですが、久々に思い出し会社帰りにTEL。年末近いし混んでいるかと思ったら意外と空いているようなのでフリーで入ることにしました。
鶯谷で再度TELしてサウナセンター前で拾ってもらいます。
待合室に通されすぐに受付に呼ばれて写真選択。しばらくホームページも見ていなかったので店員氏のおすすめを参考にしつつ、若めでポチャではなさそうな娘をチョイス。写真はみんなそこそこ綺麗そうなんですが…
15分ほど待って案内されました。
待合室出て階段を上がったところでご対面~
お相手の女性
そう見えないこともない。パネマジもこの程度だったら許せる範囲です。
写真はかわいい感じでしたが実際は大人っぽく、写真より目パッチリで整った顔立ちでした。写真通りだったら相当の美人さんなので格安店でこのレベルだったら全然許容範囲です。

体型はスリムまでいかず普通~やや丸みを帯びてるレベル。
年齢も+3歳と吉原では良心的な部類か?

片腕の全面に派手なお絵かき有りです。個人的には特に問題なしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢に手を引かれ階段を上って3階の部屋に案内されます。
荷物を置いてコートをかけてもらうと、嬢はおもむろに脱衣開始。あっという間に全部脱いでしまいました。
脱がせる楽しみがなくなり残念。
ご対面では気づきませんでしたが片腕全面にけっこう派手なお絵かきが…
後ほど聞くと気分で書きかえたりよくするそうです。(そんなに簡単に消せるっけ?)
それより手○にため○いの痕が…だいぶ萎えます。

セルフ脱衣の後、洗い場に誘導されます。入念にアソコを洗われ一緒に入浴。歯磨きうがいをして間もなく上がります。潜望鏡はなし。
同じくセルフで体を拭いてベッドに腰掛けてお茶をもらいました。

…と、ここまでほぼイチャイチャ無しで会話も弾まずヤッチマッタ感が漂います。

このまま受け身だったら何も起こらないと判断し攻めに回ります。Dキス→おP舐めから下を触ると意外に湿り気多いがうんともすんとも言いません。それならばと指入れ&ク○ニで攻めるも吐息程度…
戦意をだいぶ削がれました。

再び攻守交代して○首→Fしてくれるが全然盛り上がらず、セルフで元気を出してようやく○○。

とりあえず終わらせないと、と思い目をつぶって想像ふくらませつつフィニッシュ。

会話も盛り上がらず敗戦ムードで店を後にしました…
今回の総評
嬢の何が悪かったというのはないかもしれませんが、反応が薄いのは盛り上がりに欠けます。手○の傷にだいぶ萎えてしまいました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安い。選べば若めで見た目もまあまあの嬢がいそう。
このお店の改善してほしいところ
帰りの送迎待ちが長い。30分以上待ちました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告