口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種巨乳専門デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2013年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
プレイ代13000円 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回付いた自称変態娘にもう一度会いたくなり、今度はどんな変態ぶりを見せてくれるのかわくわくしながら予約の電話をいれた。
当日は例によってホテルインし、シャワーを浴び、珍々をよく洗って待っていた。今度見せてくれる変態ぶりはどんなものであろうかとそうぞうするだけでフル勃起状態の小生。時間に通りに玄関のチャイムが。
お相手の女性
ドアを開けると嬉しそうな表情の彼女が・・・。こんなに早くまた呼んでくれてありがとうと本当に嬉しそう。
さっそく、ソファで並んですわる。今日はどんな変態を見せてくれるのかと言ったら、秘密だそうだ。
そして、すぐに珍珍に食らいついてきた。同時に乳首責めも。
変態というがどんなことで興奮するか聞いてみた。お尻を鷲掴みにされたり、スパンキングが気持ちいいとのこと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
露出は好きかと聞いたら、大好きで以前は外で露出していたけれど、20歳からは控えるようになったという。捕まったいするとねと彼女。
これは、相当な露出症だと思った小生は、畳5枚位あるホテルの窓のカーテンを少し開けて、彼女を外から見えるようにし、素股をしようとした。
ところが彼女は、カーテンを全開にし全裸で横たわったのである。素股をする小生の方がドキドキであった。相当の露出好きである。
終わったあとはソファに座り、持参した缶ジュースをサービスしてくれる気遣いのある彼女。
お別れのキスもして、満足の小生であった。
今回の総評
2度目の指名をたいそう喜んでくれて感じが良かったし、大胆な露出で小生がびっくり。最高のパフォーマンスと云えましょう。下着も高級でまた呼びたい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
利用するたびにポイントが付き、次回の割引に利用できるところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告