口コミ(体験談)|30代40代50代と遊ぶなら博多人妻専科24時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名30代40代50代と遊ぶなら博多人妻専科24時
業種人妻専門デリヘル
エリア福岡発・近郊
投稿日2013年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
フル込み(インターネット割引-1K)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から目をつけていた店に店長一押しの嬢を前日予約。申し込み時間と場所を告げた。前夜は男性の受付であったが当日は女性の声であった。
お相手の女性
約束時間にホテルから電話すると あっという間にノックの音。色白だがワンピース姿では身体の線が分からない。これはマズったかな、と思いつつお話をする。礼儀正しくてきぱきと準備を始めた。丁寧な話し方に柔らかなモノゴシ。目は日本風だが美人である。それではとスルスルと洋服を脱ぎ始めた。あまり、期待しちゃ、イカンと覚悟しつつ、先に風呂場へ後から入ってきてびっくり、超色白にきめ細かな美肌、さらに美巨乳にして美乳首。一瞬身体の周りにオーラのような輝きが見えた。子供を産んでないのでスタイルは抜群。優しく膝まづいて足を洗ってくれたりした。落書きもなく、耳にもピアスもない。手の甲や首筋も綺麗。ネールはほどよく丸まっている。広○、満○、全くない。ほのかにうなじから 香るのはシャネルか?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかくサービス精神旺盛。A型の気配りと仕事熱心さがにじみ出ている。なっとりフェラはしつこい位に熱心。電マが大好きというだけあって無料で電マして先に行ってしまったがその興奮が呼び水となったらしく、猛烈に求めてきた。スマタもOK,1回戦が終わっても話しながら、息子を掴んでいるし、ほどなく2回戦もしてくれた。自分としては2回行ったのは生まれて何度もないので感激しました。忘れられない嬢になりました。
今回の総評
店長一押しって こりゃ店長喰ったな。一押しってそのとおりでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全てに礼儀ただしい。前夜に割引言葉を告げたら 当日何も言わずに1K割り引いてくれた
このお店の改善してほしいところ
全く無し。
[!]このページについて報告