口コミ(体験談)|福生デリ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福生デリ倶楽部
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2013年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分15000円 指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
給料前でお安く遊びたいと思い、いつものように口コミ情報を見ていたが、なかなか決まらず、何時の間にか昼過ぎに。
やむなく、近所のこの店に決め電話。

受け付けは忙しいのか、口調は丁寧だが雑。

初めてなのに、待ち合わせの駅名だけ告げて何口などの詳しい説明がなかった。

案の定、嬢から電話が来た時、私は反対口に・・

嬢に、誘導してもらい合流。
お相手の女性
顔は写真に写っていないので何とも言えませんが、体系などまるで別人。

暗い雰囲気にこの日の負けを確信。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
とりあえず車で姫の進めるホテルへ。しかしながら満室の為、
違うホテルへ移動。
この間、、姫の独特の匂いと会話のかみ合わなさで、当方テンションガタ落ち。

ホテルに着いてからもテンションは上がりません。
しかし、気を奮い立たせセルフ脱衣後一人風呂へ。

遅れて嬢登場。

お~~。

現れたのは、服を着ていた時には想像もできなかった、
当方好みの白くムッチリしてシミ一つ無い、いい女(体系)でした。

一気にんテンションの上がった当方は、桶に座りそのままフェラを要求。しばらく楽しんだ後とベットへ移動。

ベットでは、嬢に始め攻めてもらうことに。
DKは若干事務的ではありましたが、常に息子から手を離さず
刺激しつずけてくれました。

交代して当方が攻めに。
これが全身敏感らしく、攻める前からアソコはヌルヌル。
手マンで3回逝かせると、アソコは白い本気汁だらけに。

時間もあるので、騎乗位スマタに。
反応を楽しみながらコスリ続け、最後は正常位スマタで
フィニッシュ。

時間が、予想より余っていたため、2回戦に突入するも
逝かずに時間切れ。

会話が、いまひとつ噛み合わないままながら、打ち解けたように感じつつ、待ち合わせ場所まで送ってバイバイ。
今回の総評
顔が赤ら顔で損をしていますが(多分化粧負け)、性格は大変良く、気持ち良くなってもらおうとしているのを、感じました。

ただ、店の雑費が、高いのか、おもちゃやイソジンを要求しても、使用しなかった、
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安い。
このお店の改善してほしいところ
衛星面の指導。
電話案内をもう少し丁寧に。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告