口コミ(体験談)|横浜ロック座

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ロック座
業種ストリップ
エリア日ノ出町
投稿日2021年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 5500円(室料込)
入場料5000円-HP割引500円+ポラ500円×2
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ビデ三郎でございます❗
ストリップです(*^^*)

今回は古巣の横浜へ。
コロナ禍で湘南方面へ仕事で出向く機会が皆無になりました。じゃぁ~年休だ❗

って事で、思いきって仕事を休み横浜に参りました。勿論推しが出演するからです(^o^)

それと、もう1つ目当ては風活でございます(^o^;)
それは別途書くとしてまずはストリップです。

20年前に私が横浜で豪遊していた頃、横浜のストリップと言えば、、、
①黄金劇場
②野毛劇場
③浜劇
の三軒の劇場が凌ぎを削っていたのです。

当時一番通ったのは①黄金劇場でした。しかし②も③も数回行った事はあります。

残念ながら既に①も②も閉館しております。
残った③が横浜ロック座と名前を一新して頑張っているのです。

最寄りの駅は日ノ出町駅です。
徒歩1分で着きます(^o^;)

HP割引で5000円のところ4500円で入場できました。1ステージ約150分ほどですが入れ替えはありません。

劇場スペックを紹介すると定員40名です。舞台から中央にデベソ(円形の盆)。それを囲むように座席が約30人分あります。ただし座席と言っても背もたれも無く、ベンチと言った感じです。
女性専用席も2席分ありました。

今回は平日昼間と言う事もあり、お客は15人ほどでゆったり観れました。女性客は居ませんでしたね。

ロック座と名前を冠しているわけですが、浅草、川崎、ときて1番小ぢんまりした劇場になります。でも逆に踊り子さんと距離感が1番近いですね。

演目の流れは他と同様です。
ダンスがあり、その後にポラ撮影タイムです。それを踊り子さん分繰り返されます。

最後に全員出てフィナーレですが、なんと全員まとめてポラ撮影も可能でした。

ポラ撮影はどうも出演者によって異なるようで、1枚500円か1000円です。その都度アナウンスされます。

と言う事で、今回は出演者は5名でスタートです。
お相手の女性
例によってプロフィールはググってますので誤りあればご勘弁(^^;

1番:川菜ひかる デビュー:2016年4月
2番:涼宮ましろ デビュー:2019年5月
3番:浜野蘭    デビュー:2002年5月
4番:豊田愛菜  デビュー:2017年10月
5番:織田真子 デビュー:2019年8月

おそらく浜野さん以外はAV出身かと。
プレイ内容
以下、スタート順にレポ致します。


【1番:川菜ひかるさん】

今回一番の元気娘です(*^^*)。ポラ撮影では1人漫談で客を盛り上げてくれます。デビュー5年なので中堅という事だと思いますがペースメーカーさんですね。
ダンスはとても丁寧でしっかりしています。和装風で扇子を両手に持っての鮮やかな舞いでした。
ボディも色白で健康的です。ダンスからイキイキさが伝わってきました。


【2番:涼宮ましろさん】

キリッとした美人さんです。今回の出演者で彼女だけツルツルにされてました。
まだデビュー2年なので、スタンダードなダンスパフォーマンスでしたね。


【3番:浜野蘭さん】

推し登場です❗(*^^*)
演目は新宿でも拝見したプロジェクターを駆使した某対戦ゲームをモチーフにしたダンスです。
衣装は青いチャイナにお団子ヘア。御存じの方ならお分かりでしょう(^o^;)

やはりイイですねぇ~。身体のキレがいいのです。当然デビュー19年と言う事で、この中でも1つ抜けた年長さんですが、ダンスのキレは1番だなぁ~(*^^*) と思います。

今回も彼女の時だけポラ撮影をしました。ここはインスタントカメラで撮影してその場で写真を貰えます。サインしてもらいたい場合は一旦踊り子さんに預けて、次の回で貰えます。

ポラ撮影の時は軽く会話を交わせますが、蘭さんには完全に覚えてもらい「横浜まで来てくれてありがとう」と御礼を言われました。
嬉しいです❗(*^^*)


【4番:豊田愛菜さん】

推しを除くと、今回この踊り子さんは良かったですねぇ(^o^;)
まずボディが凄くキレイ❗素晴らしい美乳、長い美脚、クビレ、全ての男性を包み込むような優しいオーラなのです。高級店でしか会えないようなそんな女性でした。

ダンスの方は全て「静」を極めたような踊りで、まさに女神のような振る舞いでした。衣装がお雛様のような豪華な着物でスタートした事もありますが日本舞踊のようでしたね。

ベッドショーでは何と音楽が"アメージンググレイス"❗ この曲を使うというのも勇気ある選択ですが実際に女神のようでしたね。


【5番:織田真子さん】

最後は爆乳娘さん(^o^;)、オッパイフェチが泣いて喜ぶGカップ、踊りで衣裳からパイがはみ出ててました。ストリップデビューは浅いようですがAVは長く実はアラサー後半のようですね。

でもダンスは激しい感じで、最初ボディコンで胸から上が開いたスーツを来ていたのがお約束??なのかGカップの揺れでTKBが出てしまう(((^_^;)
そんな感じで豪快に踊っておられました。




以上で、最後は出演者全員が舞台に立ってのフィナーレです。ここでも元気いっぱいの川菜ひかるさんが盛り上げてましたね。
今回の総評
ここも15年近くぶりに来た劇場ですが、小ぢんまりした分、踊り子さんとの距離感が近くていいです。
このご時世だと混んだ時は厳しいところですが、この日のレベルならばかなり余裕があって観れましたね。まぁ劇場や踊り子さんはもっとお客さんが入って欲しいでしょうけどね。


今回は1ステージと次のステージの推しのところまで鑑賞して劇場を出ました。
夕方になりましたが、私は予約してた某店に向かいます(*^^*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から超近い
小ぢんまりした劇場で踊り子さんとの距離感が近くて良い
この口コミへの応援コメント(25件中、最新3件)
[!]このページについて報告