口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2013年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約。
対応はまあ普通だが、184つけていたため番号表示してかけ直してくれと言われて渋々かけ直し。
当日1時間前に確認の電話を入れると次があるから案内が15分早くなったと言われる。
近くにいたからいいものの言い方にはイラっときた。
…が、到着すると前が押しているため15分待ちと言われる。何なんだ…(怒)

結局予定から20分待ってご対面~
お相手の女性
2回目なので最初の感動は無いが、やはり美形!写真とほぼ同じ。
見た目ギャルだが話すと意外としっかりしておりプレイ以外の時間も楽しめる。

素人からなので技はないが一生懸命に対応してくれたので今回本指名してみました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
廊下を曲がったところでご対面。
再び来てくれたことに感謝されつつ部屋に案内される。部屋は比較的新しめ。
少しベッドで話した後、アシスト付で脱衣。上半身裸になったところで先に姫を脱がし始めても抵抗なく応じてくれてgood!
洗い場で一通り洗ってもらってから一緒にお風呂へ。ここで前回はなかった潜望鏡がっ!?日々学習しているようです。
予想していなかったプレイに興奮しつつお風呂をでてフキフキしてもらいます。

ベッドに腰掛けるとすぐに姫が対面でまたがってきてプレイ開始。意外な展開に大興奮!
こちらもテンション上がりおPにむしゃぶりつき、下を確認すると既に湿り気が。そのまま指入れで焦らしていると攻守交代のお誘い。
横になって攻めてもらいます。
攻めはスタンダードで上から下へ。Fはあんまりうまくないが一生懸命さは伝わり気持ち的には満足。
Fされてる間に再び指入れで攻めると反応良くそのままの格好で姫昇天。
姫からおねだりあり、G装着し正○位で◯◯→騎○位→対面○位→再び正○位と変化して時間いっぱいでフィニッシュ。
いや~いっぱいでました。

アラーム鳴ってしまっていたのであわててシャワーで流して着替え。
帰りがけにちゅーを求めるあたりがまた可愛くハマってしまいそう。
今回の総評
広く浅くがモットーだけに本指名は無かったがこのこはハマってしまいそう。
テクはないが満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オキニがいる。
このお店の改善してほしいところ
時間を守って欲しいのと、事前予約の時間を勝手に変更しないで欲しい。→「時間が変更になりました」はおかしいだろっ!
スケジュール管理はダメダメです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告