口コミ(体験談)|イケない女教師 大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イケない女教師 大阪店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2013年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
指名なし。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの出張。デリヘルOKのホテルを調べておいて某Rホテルを予約。
仕事が終わり、部屋に戻り、さっそくTEL。好みを伝え、到着まで30分と言われる。
お相手の女性
背の高い子をお願いする。
コンコンと部屋をノックする音、ドアを開けてドッキリ、かなりの美人!しかも長身で美脚、スタイル抜群!
プロフィールでは17Xcmの◯カップ。
しかも礼儀正しく、丁寧な対応。
すでに興奮度MAX。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはカウンセリング。プレイの内容など記入する。
そしてサービスのパンストとパンティを選択。

お互いに裸になりシャワー。
透き通る白くスベスベした肌に、形のよく大きなおっぱいが露わになる。もう視線は釘づけ。
丁寧に全身を洗ってもらう。

シャワーから出て、女の子には制服を着てもらう。
ベッドに並んで座り、さあプレイスタート。
服の上からおっぱいを鷲づかみ。乳首の見当をつけ責めてみるとわずかに体がピクっと反応する。
乳首が性感帯という。
ディープキスで舌を絡ませながら、ブラウスのボタンを一つづつ外し、ブラの中へ手を滑りいれ、指で乳首を弄び、敏感な反応を楽しむ。
続いて大好きなパンストの肌触りを楽しむ。
長くて締まった美脚のパンスト、太ももから脹脛、指先といやらしく撫で回す。中心部分の温もりを感じる。
脚を大きく広げ、中心部分をまじまじと眺め、「Tバックからオマンコはみ出てるじゃないか」と軽く言葉攻め。
すると「パンスト破ってください」とおねだり。
興奮度はますますアップ。
Tバックをずらし、露わになったオマンコを舐めまわす。この間、彼女は自分で自分の乳首を刺激し、気持ち良い声を時々発していた。

程よく楽しんだところで攻守交代。
乳首を責めてもらう。
舌使いが素晴らしく、声を上げてしまうほど気持ちが良い。片方の乳首をお口で責め、他方の乳首を指で転がす、なんとも気持ちが良い。
全身をまんべんなく舐め回し、脚の付け根を力を入れた舌先で刺激、そしていよいよチンポを責める。
裏筋から亀頭へ、裏筋を舐めつつ玉袋までたどり協力に吸引する。
こんな綺麗な子が、自分のチンポをしゃぶっている姿を眺めるだけで、なんとも言えない幸せな気持ちになる。
最後はスマタでフィニッシュ。
今回の総評
こんな美人とプレイできるなんて大阪恐るべし!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
制服姿でプレイができること。
パンスト、パンティが無料。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告