口コミ(体験談)|SMクラブ トパーズ 札幌

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SMクラブ トパーズ 札幌
業種SMデリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2013年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
プレイ代15000円 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回指名した娘が今はもう出ていないということであった。この業界の常とはいえ入れ替わりの激しい業界である。
そこで、在籍リストからよさそうな娘を選んで電話してみた。
例の支配人が出て、この娘は見るからにM女だと勧めるので指名した。
当日は、ホテルにチェックインして時間が来るまでシャワーなどを浴びて待つ。
ほぼ時間通りにドアのチャイムが鳴った。珍珍を硬くしながらドアを開けると女の子が立っていた。
お相手の女性
身長は16X位でDcupあるのだがウエストが5Xと細く、口調もおっとりとしていた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
早速、入口でのお約束イラマチオである。腰を強く降ると、うぐうぐと涙を流しながら受けていた。
次に、ソファに座りトーク。Mに目覚めたのは小学生の頃からで母親の読んでた雑誌から影響を受けたそうで。洗濯バサミで乳首を挟んだりペン先でオナったりしていたそうである。
イラマチオは苦しくないか聞いたところ、苦しいけれど気持ちいい。でも、なかなか吐けないので、それを望む客には申し訳ないという。そして、洗っていない珍珍で突っ込まれたら最高だそうで。なぜかというと、自分を下に見ていると思うと興奮してくるのだそうだ。
次に窓際に連れて行き全裸をさらさせた。パイパンでクリトリスが大きかった。素股体制に入るともうグチョグチョの状態。電マを与えて小生が膣への指入れをしていると吹きましたね。しおをびっくりです。
帰りはノーブラ姿の彼女。玄関先でお別れのキス。細くてとっても満足させてくれる娘であった。
今回の総評
腐珍珍の即尺がしたいとは衝撃でしたね。この一言で次回の指名をきめたもんね。
細い体にDCUPの美乳でとても満足。
大合格の彼女である。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すすきの界隈だと交通費が無料の点。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告