口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2021年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの千葉への所用がある為風活です。
千葉と言えばここしか行かないので冒険も考えましたがサイトをチェックすると知らぬ間に沢山の選手が増えていたので心決まりしてしまい気になる嬢をドラ1に決めお店に電話。
お口開けの時間が可能な様で即決。
千葉の所用は直ぐに片付いてしまったので軽食を取り時間潰しをしてから千葉駅に到着。
徒歩にて栄町スタジアム入りして店舗に到着して入店。
受付にて検温支払いを済ませて待合室へ。
同志は2名。
お手洗いを済ませてソファにて注文していた烏龍茶とサービスの栄養ドリンクにてブレイクタイム。
iPadアルバムにて本日の対戦相手とその他の選手をチェック。
するとボーイさんから本日はエレベーター前でのご案内になりますと通達が来て待合室を出てカーテンを開き嬢とご対面。
お相手の女性
清楚な美人さんですがロリ感もあり。
スタイルは細身。
バストは小ぶりですが型は良好。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「はじめまして。よろしくお願い致します。」
と丁寧な三つ指付いたご挨拶を頂いた後にエレベーターに乗り込みお部屋へ。
入室後ベッドに着席すると直ぐ様フルサポートにて全裸になる俺。
私服イベントの為自前の私服を脱ぎ捨て下着姿になり情熱的な真っ赤な下着も剥ぎ取り全裸同士でソファにて絡み合う。
白熱した絡み合いから嬢はバットをパクリとストローク開始。
早くもヘルメットを装着して俺の上に乗りDQN。
清楚で可愛らしい見た目によらず激しいダンスタイム。
嬢からベッドへのお誘いを受けてベッドインして俺からのスイングを開始。
形の整ったバストを揉みしだきながら少しずつスイングスピードを上げると絶頂を迎えてしまい発射。
ヘルメット外して頂きお口にて丁寧なグランド整備をして頂いてから少し休憩。
烏龍茶を頂き喉を潤しながらピロトークを楽しむ。
暫くしてから身体を清めて頂き入浴。
嬢はマットの準備。
マットの準備が整いうつ伏せからのスタート。
まだ慣れてない感じだが表裏をローションを使い滑って頂きローションを流して再び入浴。
マットの片付けが終わり嬢も合流して混浴。
イチャイチャしながら潜望鏡のサービスも頂き浴槽を出て拭き取り後ベッドへ。
少し復活を待ちマッサージをして頂いてましたが早々の復活にてプレイ再開。
嬢からの優しいストロークでバットは完全復活。
後ろからの攻撃に喜ぶ嬢。
更に体制を変えて強いスイングにてバットを振り回すと嬢からの絶頂の合図と共にクリーンヒットを放ちゲーム終了。
先程同様ヘルメットを外して頂きくすぐったいくらいの丁寧なお口でのグランド整備をして頂きシャワーへ。
泡を付着させて頂き綺麗に洗い流して頂いてると終わりのサイレンが鳴り響き拭き取り後着替えて退室。
エレベーターにて下降し出会いの場にて嬢とお別れ。
待合室にてアンケートに答えてお店を後にしました。
今回の総評
これからに期待って感じですかね。
また来ます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ズバリビジュアルレベル。
このお店の改善してほしいところ
もう少しテクニックが向上してくれると嬉しいです。
[!]このページについて報告