口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・広域
投稿日2013年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受け付けセンターのようなところへTEL

現在地、見たサイト、希望を伝えると折り返し電話をくれるとのことで一度切られる

折り返しがあり、料金等の確認。

ホテルに入り部屋を伝えるとホテルの電話で在室を確認、ドライバーと女性が来ます。
お相手の女性
ドライバーへ料金支払いを済ませ、入室してきたのは
・・・
・・


かなりのウエスト・・・orz
HPみてるとそんな雰囲気のお店ではないようだったし・・・
指名とか聞かれなかったので、油断してました。
最近こんなショック的な出来事もなかったので・・・

あとからHP見てみるとウエスト60とか・・・
いや、明らかに自分より太いんですけどねぇ・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ちょっとお話をしてからいちゃいちゃ。
頃合を見て一緒にシャワーを浴びて。
洗ってもらって。戦闘開始です。

舐め好きの私でありますが、どうしても今回はその気になれず・・・
大事な毛はそってあるんですが、その下含め、一部肌があまりよい状態でなく(T_T)
お腹も段になっていて・・・うーん。
なので今回は受身に回ってみました。

す○たをしてもらったんですが、これはなかなかGOODですね。
お互い良い感じに仲良くなれました・・・後は秘密ww
今回の総評
無店舗型ははじめての利用でした。
電話→ホテル選び→入室とドキドキでした。
ちゃんとス○タをしてもらったの始めてかな?

ただ指名の事とかしっかり聞けばよかったです。
チェンジキャンセル不可の意味はよく考えないと・・・
安いには越したことはありませんが、ケチってはいけませんね><
今度はよく調べた上で時間に余裕のあるときに無店舗型に再挑戦したいです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
時間を考えると安いと思います。それだけかな。
でも総額考えると他にも選択肢はいくらでもありますね。
このお店の改善してほしいところ
HPにでかでかとオプションだのキャンペーンを謳ってますが、何一つ言われず聞かれず、行われずでした。
グループ店で気になるところもあったのですが、こんなんじゃ利用できないですよ・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告