口コミ(体験談)|鶯谷デッドボール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷デッドボール
業種待ち合わせ型ヘルス
エリア鶯谷周辺
投稿日2021年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 5000円+ホテル代が必要
草野球コース70分6,000円-12周年割引き1,000円で5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも利用しているデッドボール。鶯谷12周年記念とのことでいつもより1000円割引と記念シールのプレゼントあり。シールコレクターとしては行かねばならぬ!で、3日まえからネット予約。鶯谷所属ですがこちらの希望の池袋まで遠征してくれます。
お相手の女性
草野球なら70分6,000円とコスパ最高!そんな中から原石を掘り当てるのも醍醐味。
今回は写メ日記で気になっていたお目当ての女性をチョイス。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
事前に入る予定のホテルを伝えておいたので直ぐに到着。料金お支払いするとお目当てのシールとスタンプカードに記入してお店に、プレイボールの電話と共にプレイ開始。服の上から大きなおっぱいを楽しんだら服を脱がせて乳首を直接ペロペロ。すぐにいい声をだしてきます。ここでお風呂タイム。お風呂ではおっぱいを揉みしごくも直ぐに出てベッドへ。
舐めることが大好きらしく全身を丁寧に舐めてきます。
選手交代で今度はこちらから攻めます。
正常位素股はちょうどクリがあたりその度にのけ反らせて感じて最後はお腹にフィニッシュ。
今回の総評
プレイ後のお風呂でのマッサージが気持ち良い。親指のチカラが強いのかしっかりとツボに入る。またグーで血流を促すマッサージは風呂だからかすっかりウトウトしてしまいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ポイントカードで割引があること。
周年記念イベントをチョクチョクやっていてお得に遊べること
このお店の改善してほしいところ
特にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告