口コミ(体験談)|Neo Elegance(ネオエレガンス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Neo Elegance(ネオエレガンス)
業種デリヘル
エリア藤沢発・近郊
投稿日2021年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(自宅に呼んだ)
60分16000円+放尿3000円+交通費2000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラしてたので、いつものデリヘルにレッツTEL!
ちょっと気になってた新人さんを指名しました。
お相手の女性
細身だけど顔はうーん‥
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
時間通りに家にきてくれ、いざ対面‥写真盛ってるなあ笑
このお店は、基本的に写真盛ってるのは分かってる。あとは、如何に差が少ないかだが‥加工は頑張らないでくれ笑
まあ、プレーを期待しようと、料金を払い、雑談タイム。自分が止めなければ、結構ずっと話すタイプ。(キャバクラじゃないよお)
さて、気を取りなおし、シャワー行こうと提案すると、嬢『先に歯磨きしてきて』
え?なんだこのパターン?と思いながらも、言われた通りにやり、シャワーへ。洗体をしてもらい、グリンスを二回やられる笑
先に体を拭き、ベッドへ待機。さあ、ここで前に100均で買ったアイテムが二つ。
一つは、アイマスク。一つは、おしっこプレー用に、ペット用シートを準備笑笑
早速アイマスクをはめ、責めてもらう事に。特技は、イチャイチャと、乳首舐めという事で、乳首舐めからスタート。普段乳首は感じないが、結構うまい笑
舌の柔らかさがちょうど良く、円を描くように両方舐める。そして、チューをしようとすると、あからさまにわかりやすく逃げる。もうこの時点で皆さんお分かりですよね。どこがイチャイチャなのやら。

プレーは、てこきから、フェラへ。フェラは、歯が微かに当たってるが、割と悪くなかった。
手コキでイカされそうになったので、急いで69を要求。アソコは、ほぼパイパンでしゃぶりまくる。手コキが妙に上手く、1分で発射‥チーン笑
嬢『ティッシュ頂戴』
はい、ムードもクソもありません。
雑に後処理され、オプションの放尿もやる気なかったが、返金はしないというので、とりあえずコップに出して貰う事に。
量は普通で、山吹色のノーマルおしっこでした。
オプションも終わり、シャワーへ。
淡々と事が進み20分程余る。
気分が乗らず、案の定雑談してくるので、適当に相槌を打つ。嬢が空気を読み、退出したが、ドアはまさかの開けっ放し笑
なんだこの人笑
今回の総評
ダメですね笑
まあ、デリヘルはこんな物だと、思ってます。
ソープとの教育の差があるので、稼げない子はすぐ辞めていってる印象。
本当にいい子もいますが、確率は低めですね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の改善してほしいところ
期待はしてないが、最低限のマナーを身につけさせて欲しい
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告