口コミ(体験談)|ももいろ白書

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ももいろ白書
業種店舗型イメクラ
エリア浜松町
投稿日2013年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16,000円(室料込)
50分15,000円+写真指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入り口の呼び鈴を押すと、店員がドアを開けてくれます。
予約はないことを告げ、メンバーズカードを見せます。
壁に貼ってある写真の中に、HPで見て気になっていた子がいたので待ち時間を聞いてみると、20分くらいとのこと。迷わず指名します。
痴漢コースや夜這いコースなどがありますが、自分は女の子と一緒にシャワーに入りたいので恋人コースにしました。、
料金を支払い、待合室で待ちます。待合室には冷蔵庫があり、缶コーヒーやお茶などを自由に飲んでいいようです。

しばらくして番号を呼ばれ、禁止事項の説明を受けます。
女の子のいる部屋を示されるので、ノックしてから入ると、受付のときに指定した制服を着た女の子が立っていました。
お相手の女性
細身ですがガリガリではない、素晴らしいスタイルの女の子です。しかも色白で黒髪、目がパッチリとしていてセーラー服が良く似合う、いや似合い過ぎます。

久しぶりに、挨拶しただけでテンションの上がる女の子に会いました。これからこの子にサービスしてもらえると思っただけでイキそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは服を脱がし脱がされ、バスタオルを巻いてシャワー室に。
ここはシャワー室に行くのに受付や待合室の前を通ります。しかもシャワー室は入り口のすぐ隣。誰かが急にカーテンを開けないかとドキドキです。

シャワー室で見る彼女の体は、もうそれはそれは美しく、まぶしいくらいです。このままここで全身を舐めまわしたくなるのをガマンして、体を洗ってもらいます。

しかもこの子、話しているときにじっとこちらを見つめるんですね。こんな子に見つめられたら、年甲斐もなく照れてしまいます。

部屋に戻ってからもう一度制服を着てもらい、そのままサービスを開始してもらいました。本当の女子高生に攻められているみたいで興奮します。サービスの内容やテクニックは普通だと思いますが、このルックスと雰囲気はたまりません。

制服を脱がせて攻守交替しますが、あまりに美しい体なので、なんか自分が汚してしまっていいのだろうかという罪悪感にかられてしまいます。まあ、結局は欲望が勝ってしまうのですが。

最後は69にしてもらったのですが、彼女のアソコがこれまた美しい。たっぷりと堪能しながらフィニッシュとなりました。

ちょっと時間が余ったので軽くお話をし、シャワーを浴びて終了です。ちなみにこの店は名刺はないそうです。
今回の総評
なんかお別れするのが悲しくなるような子でした。今でもあの白くてきれいな肌とくびれたウェスト、こちらを見つめる彼女の眼差しが頭から離れません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付がていねいで好感が持てます。
あとは何と言っても女の子が素晴らしかった。
このお店の改善してほしいところ
各部屋にシャワー室があるといいんですけどね…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告