口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2021年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円(室料込)
60分コース10,500円-口コミ割り2,000円+メルマガ特典10分追加+指名料1,000円+土日500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものお気に入りの女の子の出勤状況を確認して、お店に電話します。電話の対応が丁寧でいつも好感がもてます。
時間と指名の女の子を伝え、メルマガ特典と口コミ割りを伝えます。
時間までにホテルに到着して、部屋番号をお店に連絡。女の子の登場を待ちます。
お相手の女性
お店の写真とのギャップはありません。日記に掲載される写真とも見た目年齢や体型などギャップはないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
何回か指名させてもらってます。軽く挨拶をして、ホテルの部屋の椅子の隣に座り、お金をお支払し。前回あったときから何か月ぶりだねと世間話をしながらシャワーの準備をします。
シャワーは密着系。いつも丁寧に洗ってくれます。顔を近づけたときにキスをしてくれて、シャワーのときから興奮度を高めてくれます。
先にシャワーからあがってベッドで待機します。シャワーからでた女の子がベッドにきて、プレイを開始します。
まずはキスをしながら乳首を手でいじりながら、女の子も吐息を漏らしながら感じてくれます。つぎにおっぱいをペロペロ味わい、手はクリトリスへ。少し湿ってくれていて、さらにクリをいじると、さらに濡らしてくれます。
女の子もチンコをサワサワしてくれて、お互いに性器を触ります。
我慢できずフェラをお願いし、ねっとりフェラから速度を徐々にあげてもらい、たまらず一回目の射精に。
少し休憩して世間話をします。いつも世間話が盛り上がり自然体で話ができます。二回目をお願いしようとしましたが、時間がなくなってしまいシャワーへ。
シャワーでもお話します。この時間が自分にとって癒しになっていますね。
今回の総評
満足です。また指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパはもちろん、電話の応対もかなり丁寧。口コミ割りを利用しますと申し出た際も、お店の方から、いつも投稿ありがとうございますと返されました。好感がもてます。
このお店の改善してほしいところ
特段ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告