口コミ(体験談)|Polaris(ポラリス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Polaris(ポラリス)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2013年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
入浴料5000円、サービス料10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
八王子で軽く飲んだ後、さて①八王子のピンサロ②立川のピンサロ③国分寺の…と考えながら、中央線に乗りました。時間も早いし、もしかしてランカーに入れたら、と思い電話すると、良い時間で入れるとのこと。早速決めて池袋に向かいました。
通常1時間前にする確認電話ですが、時間が近いので、30分前に入れます。
暗いが割と人通りが有る通りに面した入り口を入ると、受付は鏡に映った反対側、入り口の右手横に有ります。ちょっと戸惑います。こちらで、5000円支払い、中で女の子に10000円支払います。
地下に有る待合室は広くて、ゆったりとしています。お茶とおしぼりを出されて待ちます。左右の部屋の壁に早番と遅番の女の子の写真が有るのですが、離れているので、座った位置からは片方しか見れません。写真のハートマークは人気上位だという事でした。
予定時刻を10分くらいオーバーした所でご案内になります。
お相手の女性
螺旋階段の下で待っていた女の子は、小柄でかわいい系の娘です。HPの印象だともう少しふくよかかな?と思っていましたが、どちらかというと華奢なタイプです。時間が遅くなった事をしきりに謝ります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段を上がって1階が今日のお部屋です。コートと上着を掛けて、お茶を持って来ると、ベッド腰掛けて、KISS。その後脱衣して、またKISS。とっても気分が盛り上がります。洗い場に移動して、軽く身体を洗って、入浴、歯磨き。そして混浴、潜望鏡と続きます。Fは手はほとんど使わないで、包み込むようにソフトなFです。マットのお誘いがあったので、「えっ、マットしても良いの?」と聞いてしまいました。

マットも丁寧で、それなりに時間を掛けてサービスしてくれます。あくまでもソフト系なので、アナル舐めなどは有りませんが、足指舐めはありました。仰向けになって、乳首からFへ、そして素股です。良いですな。一旦湯船に入ってセルフでローションを落とします。
ドリンクをいただき、ベッドでまたKISS。暫らくこちらから攻めます。しっかりクンニすると徐々に濡れて来ます。今度はこちらが仰向けになって、F、69。ここで1回目のコール。G着して、正常位で◯。女の子が人差し指を私の口に入れて来ます。エロいです。発砲したとこで、2回目のコール。
身体を軽く流して、さっと湯船に浸かってうがい。身体を拭いていると3回目のコール。服を着て、残りの10000円を女の子に渡して、終了のコール。結局10分押しでした。
出口までお見送りしてもらい、雨が降っていたので、ビニール傘をもらってさようならです。
今回の総評
ランカーなので、あたり感は有りました。ただし期待値が高いので、満足度はすこし下がります。イチャイチャする感じはとても良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今のところ外していない。
このお店の改善してほしいところ
廊下に所狭しとおいて有るタオルの山。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告