口コミ(体験談)|熟れたざくろ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟れたざくろ
業種人妻系デリヘル
エリア本庄発・近郊
投稿日2013年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
指名料とプレイ料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回遊びに行ってからまだあまり経っていないのに、また来ちゃいました★(笑)

今日は川越に何か用事があったのではなくわざわざこの為に足を運んだのですが、また行きたいと思わせてくれたわけです♪

向かう途中にもう指名する女の子を決めていたので駅に着き直ぐに電話!
幸い待ち時間もなく行けるとの事だったのでホテルへ向かい待機!

今回は39歳の方を指名!

ホテルで待つこと10分くらいで女の子到着。
お相手の女性
39歳の方を指名!
ほぼ写真通りで雰囲気も想定してた感じでしたね。妖艶で、服の上からもわかる豊満な乳に興奮(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは少し話し、直ぐにシャワーへ!決められた時間内だしペース配分は大事ですしね♪

シャワーでお互い脱ぐわけですが、やはり豊満な乳でした!自分の目に狂いはなかった(笑)ムクムク元気になる息子を触りながら、『洗ったら直ぐに期待以上の思いをさせてあげるからね』なんて言われちゃいまして。。既に爆発寸前。。

丁寧に洗ってもらった後、直ぐにプレイ開始!
今回の方、かなりの攻めたてるプレイヤーでした(笑)
願望を伝える前にまるで昔から知っていたかのように、攻めてくるのです。全身リップからの乳首舐めからのフェラ!言葉責めも好きなので『こんなに元気になって。直ぐにはイカさないからね。私も気持ち良くして。』
もう気分は最高潮ですわ(笑)
こちらも負けてはいられまいと、ペロペロ攻撃、ソフトに濃厚手マンで仕返し(笑)

いやらしい声で乳を揺らしてました!!
お互いに繰り返し攻めているともうさすがに爆発寸前だったので、濃厚フェラをお願いし、ガッツリ絞り出してもらいました♪
本当に本当に気持ち良かったです。
今回の総評
非常に満足。前回も良かったが、今回はさらに満足♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
二回目ですが、本当に妖艶でエッチな方が揃ってるんではと思いますよ。確実にまた行こうと思ってます!

妖艶なエロスを感じる事ができます。
このお店の改善してほしいところ
うーん。特にはないです。対応も悪くないですし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告