口コミ(体験談)|汁婆クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名汁婆クラブ
業種熟女ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2021年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 30000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての来店だったのでまずお店に電話して受付の流れを確認しました。
親切に場所を教えてくださったのとホームページの写真で迷うこと無く受付まで行けました。
ホームページで気になっていた方がいたので迷わず指名しました。5分くらい待っていると女性が来られたので一緒にすぐ近くのホテルへ向かいました。
あいにく満室だったので座って喋りながら部屋が空くのを待っていました。10分位待ちましたが楽しかったのであっという間でした。
お相手の女性
ちょっとポッチャリで胸の大きな女性でした。
受付で見た写真通りの女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってソファーに座りイチャイチャしながらキスしました。女性の服を脱がせていきながら自分もすぐに脱ぎシャワーを浴びて湯船でまたイチャイチャ触りあいました。ベッドに戻るなりキスしまくりで抱きあいお互いを舐めあいました。69やパイずり、素股などどれも最高で果てました。
時間が余っていたのでマッサージまでしていただいて幸せでした。
今回の総評
初めての来店でしたがプレイまでスムーズで大変満足しました。プラス1000円でホテルのグレードアップしたので凄く綺麗なホテルでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金がホテル代込みなのでロングコースでも割安な感じがします。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告