口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2013年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
指名1000と基本の19000後でアンケートに答えて1000キャッシュバック別途H代が必要。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で女性を選んでお目当ての方が時間制限があったので受付の男性のお薦めですぐに会える方を選んで先にH・INその後部屋番号を電話して支度します。
電話して15分ぐらいで到着です。
但し部屋の使い勝手に戸惑っているうちに到着で開始でした。
お相手の女性
◯◯さん
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いつも初めての方を指名してみます。
今回はHPで気になった方にしようかと思ったのですが時間制限があったので空いている新人さんを選んでご対面です!
ただ無料オプションでつけたおもちゃがうまく動かないで出先をくじかれました。
コース設定のいきなりDSも新人さんの為スムーズに出来ないであたふた…
その後成り行きで服を脱がしてこちらからのいたずら・私の方は先に一人でシャワーだったので裸状態お互い素肌のふれあいでした。
新人さんの為サービスはこれから勉強のようでこちらからの一方的でお嬢は素直に私の要望に応えてくれました。
昨日夜の一人Hで後少しで腰砕け。(^_^;)
気持ちと身体の不一致のままに時間が過ぎていました、お嬢は素直に私の要望に応えていろいろしてくれました。時間いっぱい少し前でやっと放出後はまったりしました。
今度来る時はもっと溜めて来よー!!
今回の総評
何度か利用します。今回で2度目の無料オプションの故障で予定が少し狂って少しやるきが薄れてしまいます。
今度は無いようにしてほしいですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
いつもスタッフの対応が丁寧ですね。
このお店の改善してほしいところ
最低限備品の整備はしてほしいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告