口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース17,000円(+指名料0円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、前日から吉原に行くことを決めていたので、いくつかの候補から希望時間に合うところへ電話を掛けていきます。
一つ目で決まりました。

ただ朝一番から攻めていったので、事前の電話確認の時間がかなり早い!しかも普通に公共機関での移動時間中にあたるから電話確認なんて、難しいわ!と思いながら、なんとか移動方法をあーでもない、こーでもないと考えながら、電話連絡を入れます。

お店には、お迎えを使わずに徒歩で直接向かいました。(私はお迎えってなんか面倒なタイプです。)
受付について、予約名を伝え、お会計をします。
待合室には朝からの同志が一名いらっしゃいました。心の中で仲間がいたぜと思ってました。

水を一杯飲んでたら、すぐに呼ばれます。
特に注意事項などの説明もなかったと思いますが、すぐに泡姫様とご対面でした。
お相手の女性
小柄ですが、出るところが出ていて、プロフ写真からイメージするよりも幼かったです。写真が妖艶過ぎるだけかもしれません。
年齢は20代後半~あたりでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【案内】
お、予想してたよりも幼いぞっという第一印象でした。
衣装は、人それぞれや季節物らしいですが、それによっても変わるかもしれません。お部屋に案内していただきます。館内はご存じの通り、昭和を感じます。

【脱衣】
部屋に入ると、いろいろ雑談してて、経験豊富そうな感じがしたので、脱衣をお互いにしてもらいながら、一応希望を伝えて、吉原なのでマットしたいと、上手くいかなかったら、ベッドでしようとリクエスト。(時間的にはかなり厳しくなるので、セルフでできることはセルフでやりました。)

【洗体】
お風呂エリアに向かいます。やわらかいお胸で体の前面をボディウォッシュしていただきます。局部も丁寧に洗っていただき、お風呂にドボーンします。やっぱり吉原のお風呂は広くて深くていいですね。入浴している間に、泡姫様は、テキパキとマットの準備をしてくれます。

【プレイ】
そしてマットプレイ開始です。基本受け身なので、私はただ感じるのみです。体勢をうつ伏せから仰向けに切り替えます。やっと泡姫様のお顔が見えてきました。キレイなお胸もサワサワしますが、かなり敏感です。いいお顔されます。攻めるとマットプレイが止まってしまうので、我慢して、騎乗位でラブラブ開始します。気持ちがいいのですが、マットだと泡姫様の体力が辛そうなのと、時間が近づいてきたので、やっぱりベッドへ行こうと誘い、正常位→騎乗位で無事にフィニッシュを迎えました。

【アフターお風呂】
無理くりマット&ベッドプレイにしたので、可能な限りセルフやるからと宣言し、お風呂に入りながら、ローション落とします。その間に泡姫様が手際よくマット類をお片付けしていきます。
アフターの洗体に関しては、通常通りに丁寧に洗ってくれました。基本的なサービスは時間がなくてもしっかりとやってくれて、いい子だなと思います。
無理なお願いしなければ、お風呂をゆっくり一緒に入りたかったな。
お風呂出ると、電話コールがなってます。。。ごめんなさいと思いながら、セルフで急いで着替えます。

【お別れ】
衣装に着替えた泡姫様と一緒にお部屋を出て、ギューっとしてまたねとお別れしました。
帰りもスタッフさんから配送車利用なしか聞かれましたが、そのまま直帰しました。

帰り道、もっと「ありがとう」と「ごめんなさい」を言わないといけなかったなと思いながら帰りました。
今回の総評
よく不思議ちゃんと言われるようでしたが、自覚出来てる時点で少し変わった子くらいで、サービスもしっかりしてくれ、満足できました。
楽しみ方としては、マットより、ベッドでたくさん攻めて反応を見ることを選択した方が良かったなと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・ランクが付いた特別な人を除けば、本指名であっても、指名料が無料であること。(結果、総額が安くなるということ)
・お風呂もそこそこ広いので、マットも楽々です。
・あまり滞在できませんでしたが、待合室の飲み物も充実してますし、広くて良いです。
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
[!]このページについて報告