口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2021年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8900円(室料込)
6900円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
奇跡は祈り続ければ起きるぉ( ・ω・)!!

どうも、逝くぉです。
仕事を無理くり終わらせて大和に到着しました。
理由は...最も大切だったお気に入りの女の子が復帰したからです。
前日からずっとソワソワしていた逝くぉ。
仕事中もソワソワ、仕事する気持ち0の逝くぉ、時間が経つのがやたら遅いです。
辞めてしまったあとも、ことあるごとに女の子のことを思い出していました。
ずっと大切にしてある、名刺を読み返します。
楽しいことも嬉しいことも、悲しいこともつらいことも何でも話せたお気に入りの女の子。
懐かしいなぁ、逝くぉのことを今も覚えていてくれているのだろうか?( *´・ω)/
お相手の女性
変わらない笑顔がありました。
逝くぉはすぐ思い出したぉ!
すぐに抱き付きたくなる衝動を抑えます。
大人っぽくなってるぉ( ・ω・)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
逝くぉを眺める女の子、「?」が見てとれます。
残念ながら逝くぉの名前は覚えていません( ;∀;)
悲しいですが、いっぱい本指名客いたから仕方がないよね!、強い本指名客じゃなかったもんね!と頭の中では分かっているものの、すぐ態度に出てしまう逝くぉ、拗ねます。
でも逝くぉとのエピソードはちゃんと覚えていてくれて嬉しくなりました。
それでも拗ね続ける逝くぉに女の子が言います。
「どうしてそんなに卑屈なの?せっかく会えたのに」と。
卑屈じゃないぉ、拗ねてるだけだぉと女の子を見ると泣きそうになっています。
しまった!泣き虫さんなの忘れてた!
逝くぉ挽回せねば!! 
『言っとくけど、どの本指名客よりも1番逢いたかったんだかんな!』
とカッコよく言ったつもりでしたが、感極まって逝くぉも泣きました(ToT)
泣かされたのはこれで2度目です。
また男の子を泣かせたな!と逝くぉが言い、昔の話をして懐かしく感じます。
もっと色々話をしたかったけど、かなり時間が削られていたので、軽くキスとフェラをしてもらい時間となりました。
ちなみに忘れられていたので、フェラをする時は手を添えないノーハンドフェラにしてもらいました( ・ω・)
お見送りの時に振り向いたら、まだ見ていてくれて嬉しくなりました♪
今日もらった名刺を見て、この字、この字と女の子らしい字で相変わらず可愛いなぁと思う逝くぉ、今日の名刺も思い出に加えようっと♪
今回の総評
『過去のお気に入りの女の子にもしもまた逢えるとしたら誰に逢いたい?』と聞かれたら、真っ先に顔を思い浮かべる女の子に、また出逢えました。
神様ありがとう。
逝くぉは必ずまた逢いに逝くぉ!( ・ω・)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話予約が出来るところ!
このお店の改善してほしいところ
ものすごく言いたいことがありますが、女の子の復帰祝いなので書くのは止めておきます。
[!]このページについて報告