口コミ(体験談)|五十路マダム 仙台店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五十路マダム 仙台店
業種熟女デリヘル
エリア仙台発・近郊
投稿日2021年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 21000円+ホテル代が必要
会員料金22,000円+指名料1,000円ーポイント割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここにきて、コロナ禍も多少落ち着く傾向にあるように感じますが、
まだまだ油断は出来ません。
十分に対策をして、気を付ける必要が当面必要かと思います。

・・・風活しといて、これを言っていいのかどうかはわかりませんが。笑

こちらのお店もご無沙汰でした。多分1月にお世話になって以来かと。
そこまで忙しかった訳ではなのですが、何時もお世話になっている嬢の予約が取れなかったり、なかなかタイミングも合わず仕舞で。
人気嬢ゆえ、出勤音予定が出たら早めに予約しないとなかなか予約出来ないのです。
たまたま平日遅い時間帯の出勤があり、こちらも都合がついたので早めにお店に予約の連絡を入れ、無事お願いで出来ました。
当日は仕事もソコソコに(笑)、予定通りの時間に最寄りのホテルにIN。
お店へ確認の連絡を入れて、ほどなく嬢とのご対面です。
部屋のチャイムが鳴り、玄関へ迎えに行きます。
お相手の女性
何度もお世話になっている方です。
こまめに日記も更新され、出勤日のアナウンスや客への御礼の書きこみなど、きっちりされてます。
時折顔の一部を隠しながら写真を載せたり、サービスショット?もありますので、雰囲気は掴めると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久しぶりの会瀬です。
多分今年の始め、1月以来かな。
お店のHPでメッセージのやり取りが出来るのて、出勤予定が決まると連絡を頂くのですか、イツモタイミングが合わずなかなか会えなかったので、会った瞬間から平謝りでした。笑

お店に到着の連絡を入れ手続きを済ますと、近況報告をしながらお互いセルフで服を脱ぎます。
ちょうど野球のナイター中継をしていたので、テレビを見ながらだったので、少し時間がかかりました。

お風呂にお湯を張っていたので、身体を洗い流してから一緒に入浴。
お世辞にも広い浴槽ではなかったのですが、私の前に嬢が座ってきたので、後ろから抱き抱えながらおっぱいを揉みます。
ムスコさんも反応し始めたので、嬢のお尻に当たるので、面白がってました。

先に上がって身体を拭き、ベッドに腰掛けてテレビを見てると嬢も上がってきたので、身体を吹くのもソコソコにプレイ開始です。

ベッドに横になり、最初はこちらが上になり攻めます。
嬢の喘ぎ声が可愛く、攻め甲斐があるというものです。
途中で体勢を入れ換えて嬢に身を委ねます。
フェラが気持ち良く、ねっとりマッタリと咥えてくるので、想いがこみ上げてくるのもすぐでした。
そのまま嬢のアソコにあてがい、ズリズリ擦られるとあっという間に果てました。

お互い横になり、テレビの野球中継を見ながら嬢はムスコをスリスリ、私はおっぱいを揉んだり乳首を軽く摘まんだりしながら談笑します。
私のムスコが回復した頃を見計らい2回戦へ。
1回戦と同じように、けれどお互い激しく責め合います。
お互い汗だくになりながら一緒に果てます。

一緒にお風呂に入り、着替えながらテレビを見ると、お互い贔屓のチームの敗戦濃厚で、今日はダメだね~と苦笑い。
またの再会を誓って帰路につきました。
今回の総評
久しぶりの会瀬でしたが、気兼ねなくお会い出来て楽しい時間を過ごせました。
出勤が少なく、予定が決まると競争率が高いので、なかなか都合のいいタイミングで会えないのが残念です。
早めに予定を合わせてまた会えればと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応もよく、安心して利用させて頂いてます。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告