口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・周辺
投稿日2013年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
時間料金(昼間の料金)+ホテル代5000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は1週間ほど先の休みが決定(自分で取ったのだけど)。出勤情報が更新されるのも待てずに、日時指定で予約。つい魔が刺してお相手の女性を聞いてしまったためにフリー割は適用されず(たぶん)。
当日の、1時間前に確認TEL。少し遅れそうとのことで、いつもはかなり先にホテルに入るのだが、今回はギリギリまで待ってホテルにイン、部屋決定のTEL。当初連絡のあった時間に嬢到着。
お相手の女性
指名したわけではありませんが、前々からHPでチェックしていた女性。(指名していない)を選んでもよいのですが、どうしても評価したいので信用度の星を選ばせていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室するなり私の姿を見て「にやっ」とする彼女。そう、変態の自分をアピールするために、ホテルのガウンの下にはパンストを履いている私。「中はどうなってるの?」とめくられ、女性物の下着を着けて気を付けしてる私。普通のデリヘルならしませんよ、ドン引きされますから。でも、「痴女」という種族は、こんな変態を目にするとテンションが上がるのだと信じています。

支払いを済ませ、お店への電話を終えると、彼女さっそく言葉責め。普通はここで「問診表」の記入ですが、今回は(今回も?)事前にメールで希望を伝えてあったため、省略されたようです。すぐにプレーに入りたい私はそっちがよくて。

半アシストでお互いに脱衣後、シャワーへ行きます。ボディソープを自分の胸やお腹に塗って、後ろから私に抱き付いてボディ洗いをしてくれます。その間、手は前に回して乳首や竿をいじってきて……思い出しただけでもたまらないですね。アナルにも指が入るんじゃないかというぐらい丁寧に洗ってもらって、拭いてもらってベッドに戻ります。

寝そべる私にDKからの乳首責め。下に下がって焦らしフェラ、玉舐め……割と普通かな、と思っていたら、ローションを口に含み、その潤いMAXなお口でフェラを始めるじゃありませんか! ローションが苦手(すぐイッちゃうので)な私は、たまらず敗北宣言。それでも彼女は、ローション唾MIXで乳首を責めたり、アナル周りを弄ったり、時々微笑みながらフェラをしたり。すでにやばいです。

「アナルも気持ちよくしてあげましょう」というので、四つんばいにさせられ、指サック装着の指をするすると挿入してきます。「あ、見つけた、ここだ。ここでしょ?」あっさりと前立腺を見つけられてしまいました。

仰向けに戻され、(そろそろ時間だったのでしょう)アナルを責められながら強烈フェラの再開です。もう敗北宣言をしていた私に耐える気力もなく、彼女に見つめられながら口内に(恐らくはいつもより大量に)発射!

最後の一滴まで搾り取られるようなフェラの後、潮を吹け! とばかりの手コキ継続です(私が希望したのですが)。アナルに挿入されたままだと辛いので、指を抜いてもらい、手コキに集中してもらいました。ほどなくこれまた大量の潮?を吹き出して痴女さんに驚かれる始末。別の意味で恥ずかしい……楽しそうに責めてくれる痴女さん相手だからこそ、身体も委ねられるというものですね。

その後は改めてシャワー、セルフで着衣。ホテルの玄関を出た所でお別れしました。
今回の総評
初めてのお相手ということもあり、相手の客がいかに変態(M)であってもやはり緊張は否めない感じでした。2回目はもっとお互いリラックスして責めてもらえそうな気はします。相性(責め・受け)って大事だな、と感じています。今回は、相性がいいというのを確認できただけでも素敵な時間でした。頻繁に通えるぐらいのお金が欲しいです(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リクエストに答えてくれる、プレーの相性が合いそうな女性を紹介してくれる。
電話の際に、嬢の出勤状況(予定通りなのか遅れるのかなど)を誠実に教えてくれる。
ホテルの部屋から電話した時、「○○分ぐらいでお伺いできると思います」と言われた時間から、大きく遅れることはない。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
女性が増えれば、とは思いますが、コンセプトがマニアックな上にサービス精神・好奇心旺盛な女性が求められる店なため、急増は難しいでしょう。女性の皆様の負担が偏らないよう、長く勤められる環境が整っていることと信じます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告