口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種巨乳専門デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2013年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
プレイ代13000円+指名料2000円+ポイント割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
巨乳系の娘をネットで探していたらこの店の○○ちゃんを勧めている記事があった。Gカップは立派。ルックスも良さそうで、自称変態というのも気に入った次第。
予約を入れ、当日は、早めにホテルイン。店に入室を告げると予定通りに到着できるとのこと。
巨乳と美形を想像しながら、そして、どんな変態化想像しながら待っているとフル勃起状態に。
チャイムが鳴り、ドキドキしながらドアを開けるとそこに立っていたのは・・・。
お相手の女性
身長160くらいのにこにことした愛想のいい娘であった。服の上からもわかるこぼれ落ちそうな巨乳で興奮度MAX。顔はお店の写真よりやや落ち。だって、お店の写真通りなら女優ですよ(^O^)ウエストも60というのは不当表示。ややぽちゃ状態です。
しかし、それを差し引いても可愛らしいと感じるものを持っている女性であった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
早速、ソファで隣り合わせになりトーク。服の上から揉んでやるともう、反応が始まる。舌も絡ませいいムード。すぐに彼女の手が伸び珍珍をしごき、くわえ込むのだった。上目づかいがそそる。小生の乳首なめに移行しながら、ふと見るとオナニーをしているではないか。
たまらずベッドへ直行。ローションを塗って乳首を舐めてくれる。他方の乳首には彼女の指技が・・・ 素股に移行してクリをすりすりすると気持ちよさそうに声を出す。
次に、小生の指で膣と肛門に指入れすると感じている。
肛門はやめてというので痛かったかなと思ったが、感じすぎてイキそうなのでとのこと。
それで膣責めに専念すると、気持ちイーと言って潮吹きの第1波。その後も間欠泉のように数度の潮吹き。シーツはべちょべちょである。
さらに膣の肛門寄りを刺激すると「気持ちいいー、だめ、うんこでルー」との叫び声。
ティッシュを用意しさらに膣攻撃を続けると肛門が動き、何と本当に少量だが脱糞。
恥ずかしいけれど気持ちいいと彼女。
流石にぐったりの彼女。自称変態というだけのことはある。
まだ、見せていない変態があるというので次回も指名となるだろう。
終わってからソファーのところで再びトーク。持参した缶ジュースを勧めてくれる心遣いがいいね。
ドアのところでサヨナラのキス。満足のひと時であった。
今回の総評
脱糞までして気持ちよさを追求する彼女の姿勢に敬服だ。
積極的に咥えてくるし本当にエロい可愛い娘で大合格である。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
スリーサイズ特にウエストは正確にお願いしたいもの。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告