口コミ(体験談)|夜這専門発情する奥様たち 難波店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這専門発情する奥様たち 難波店
業種ホテヘル
エリア難波
投稿日2021年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分 18000円 ご新規割-3000円 入会金+指名料 2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
10からでしたが30分以上早く着いてしまい恐る恐る入ると受付の方が出てきて気持ちよく対応頂きました。料金やシステムの説明を丁寧に頂き、目当ての嬢もいつも早めの出勤なので、早めに案内行けるとの事でした。
アンケート用紙を渡され、希望の無料オプションや設定を選択できます。
嬢によって範囲はありますが、初心者でしたらほぼ希望が叶う範囲だと思います。
お相手の女性
少しだけ待つと、準備が出来たので、早速ホテルへ案内どおり向かいます。
ホテルは前金で2000円でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに着くと服を脱いで、歯磨きやうがいをきっちりして間もなくピンポーンと鳴りました。嬢とは顔を合わせずシャワーを浴びるシステムでしたので、すぐにシャワーを浴びました。
 まもなく浴室ドアのノックが鳴りプレイスタートです。ホームページの写真が綺麗でしたので本当に本人か、まだアイマスクをしているのでわかりません。希望のプレイスタイルはM字開脚で手マンでしたがその通りでした。
下着は上下付けたままの希望でしたが、我慢出来ず、すぐにブラジャーをずらし、優しく乳首を舐めます。すでにビンビンに立っていて興奮しました。
両股を優しく撫でると、いやらしく吐息が溢れます。ベットの上の電マがありましたが初めてだったので、待合室にあった説明書通り弱から大事な所の周りを責めます。途中で自分でやってもらい、気持ちよくなったところでアイマスクを外してもらいます。プロフィール通りの美人さんで嬉しくなりました。
体制を変えたり好きな下からの攻めも満喫したところで選手交代です。
乳首をワサワサしながらフ○○から我慢出来なくなったところで希望通り素股からのフィニッシュで最高でした。時間も丁度来て、一緒にシャワーに入り洗ってくれました。
今回の総評
難波店が綺麗な人が多く、来た甲斐がありました。とても美人さんでパネル信用度も高いです。
次回は聖水を忘れずにやってもらいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
開店前にも関わらず親切に対応頂きました。オモチャの使い方の説明書も待合室にあり、初心者には有難いです。
このお店の改善してほしいところ
開店前に行ったからかもしれませんが、爪が床に散乱していたのはあまり印象が良くありません。散乱しない爪切りに替えるかこまめな掃除が必要だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告