口コミ(体験談)|裸エプロン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名裸エプロン
業種人妻熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の失敗事例を反省し、予約をしました。1時間前の確認電話をすると体調不良で帰ります。
なに!!そんなの早く連絡して来いよ。この店には行きません。
気を取り直して別の店に電話します。何とか希望の嬢が予約出来ました。
お相手の女性
ダブルプレイを予約しているが、時間直前に店から電話が来ました。一人目の立嬢は予約が重なって無理だと。なに〜、この店もか!やむを得ないので、二人目を繰り上げ、ダブルプレイをあきらめます。
○嬢は何事も無かった様に、やや遅れで到着します。あァ、やはり。お腹まわりが想像以上でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
そんなこんなで楽しく過ごしたいところでしたが、コミュニケーションがよくありません。事務的です。
脱衣しながら楽しみのオッパイを触るとあとでたくさん触れるわよ、とやんわり拒否、お風呂場で乳首を洗って欲しいと言うとあとでさわってあげる、焦らないと拒否、イヤいやソープで洗ってもらうのが気持ちよいのに、ダメ駄目です。
その後、湯舟でさわってもらいますが、気持ちよくなりません。潜望鏡を期待しますが、ソレもありません。コノあたりでテンションかなり下がりめです。
ならばと、ベッドを期待します。乳首なめ、チンなめ、それなりに気持ちよくなりますが、プレイが単調です。ひたすら乳首とチンだけです。多摩たま、アナなめ、あるいはよつん這いやチングリ、楽しくなるプレイにはまったくいきません。
余り盛り上がらずも何とか発射して終了しました。
今回の総評
ウ〜ん、イマイチでした。プレイの上手下手よりもコミュニケーション良く、楽しく時間を過ごせ無かったです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の改善してほしいところ
出来ない予約を受け無いで欲しい。連絡して来る対応は良かったですが、信用出来無い店には行きません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告