口コミ(体験談)|深海魚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名深海魚
業種ソープランド
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2013年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初ソープに挑戦。
特に予約もせずにお店に直行し、その場で指名可能な嬢を選択することに。
指名可能な嬢は4人いましたが、その中で顔と胸の大きさを重視して決めました。
待合室で飲み物を飲みながら10分ほどすると声がかかりました。
対面した女性はほぼ写真どおり。仲良く手をつないでお風呂まで行きました。
お相手の女性
見た目は20代中盤くらい。顔もスタイルも写真との違いは感じませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂に到着したら女性にアシストしてもらいながら脱衣。女性も全裸になります。

まずは体を丁寧に洗ってもらいます。泡立った石鹸で洗ってもらって気持ちいいです。上半身から下半身へ。あそこも丁寧に洗ってもらって既にこの時点でギンギンでした。

その後はお風呂の中へ。女性と見つめ合いながらディープキスや体を触り合います。この時点で気分は最高点に達してました。その後は初の潜望鏡。かなり気持ち良く、女性をほめると喜んでました。

次にマットプレーに以降。ローションを付けてもらい、おっぱいやアソコで全身を丁寧に攻めてもらいます。アソコの毛がこすれる感じが良かったです。ひと通り終わったら騎乗位で○○。女性のアソコは思っていた以上に○○が良く、すぐにイッてしまいました。

次はベットに。ここでは女性のおっぱいを舐めたりしながら○○しました。大きさの割には若干固いおっぱいだなと思いながらも正常位で攻めます。
しかし、結構時間が経ってもなかなか昇天せず。再び騎乗位になっても状況は変わらず。

結局69の体勢で攻めてもらいます。女性ののアソコに指を入れつつ息子を攻めてもらいますが、結局2度目はなく、時間となりました。
今回の総評
初ソープでしたが、金額に見合うサービスだと感じ、満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
接客も丁寧で、待合室も綺麗でした。
このお店の改善してほしいところ
特に見当たりませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告