口コミ(体験談)|クラブパッション ロリータ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブパッション ロリータ
業種ロリータ専門ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2013年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
入会金500円,パネル指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
旅行で大阪泊だったので,関西での夜遊びを是非しようと思い無料案内所へ出かけました。しかし、大阪の無料案内所では風俗の案内は法律上NGと案内係に教えられ、一切の情報提供なし…ひそひそ話も無理とのことで、ビックリしました。
しょうがないのでネットで色々調べた結果この店の系列店に決定し電話で場所を聞きながら受付まで出向きました。看板等の掲出も出来ないのが今の大阪市のようで、人通りのない道にある殺風景なオフィスビルにある受付へ。東京とは大違いです。受付へ行くと案内できる嬢がいないとのことで、系列店のこのお店の紹介を受け、徒歩数分の別のオフィスビルにある受付へ移動。こちらも一切の看板がないのでビックリしました。
最初のお店の店員が丁寧な方だったので信用して今回の夜遊びをしました。殺風景な受付で写真を見せられ会員登録をして、待合室にて40分ほど待機。
後から2人ほど同士が、人通りのない静かなオフィスビルまで来ているでまあまあ繁盛しているのでしょう。
40分ほど待った後受付まで嬢が来て指定されたラブホへ出かけました・
お相手の女性
20歳くらいのコンセプトに合う少々ポッチャリとした嬢。明るいアニメ声で私の好みにピッタリ(笑)話はこちらから振っていく感じだったのでまだこの世界の経験は浅いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーの後、コスプレをしてもらい、話をしながらイチャイチャさせてもらい普通のヘルスプレイ。Sっぽさが無かったので、攻めて攻めてイカせることに集中。嬢の全身をリップして感度を高めてからの、一点集中攻撃を加え、結果嬢は3回イってくれて満足してくれました。最後に丁寧にFしてもらい放出してコチラも満足満足。
今回の総評
全く予定してなかったお店だったが、このタイプの嬢は好きななので、結果はとても満足。
写真以上にむっちりとしていてより好みに近かったので、大阪初勝負は堂々の勝利宣言。
楽しい大阪の夜を過ごすことが出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の応対。電話で対応者の名前まで名乗られたのは初めてです!
このお店の改善してほしいところ
受付でコスプレの選択をしたが、くたびれていたので新調してくれると言う事なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告