口コミ(体験談)|池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2021年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
60分コース+フリー10分延長 アンケートキャッシュバック1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事がお休みの日に池袋に向かいました。
直接受付に向かい、フリーで受付をします。
今回も丁寧な対応のスタッフで、近隣のホテルの空き状況も調べてくれて移動します。
ホテルから部屋番号をお店に伝えてから一人でシャワーを浴びます。
シャワーから出て女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
アラサーでスレンダースタイルの良い女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーから出て5分程でドアノックがあり、ドアの隙間からアイマスクを受け取ります。
アイマスクを持ちながらベッドに移動してアイマスクを付けて寝ると、女の子が洋服を脱ぐ音が聞こえてきました。
耳元で隠語を呟きながらキスになり、そのまま全身リップになります。
全身リップからシックスナインになり、女の子は積極的に股間を当ててきました!!
我慢できなくてアイマスクを外すと、目の前には女性器!!
気になる女の子はスタイルの良い可愛い子でした。
シックスナインの態勢のまま口内発射です。
お掃除フェラをされて元気になるとこちらからも責める事ができるので、攻守交代をして責めます。
女の子の反応を楽しみながら、正常位の素股で2回目も無事に発射となり、シャワーで綺麗に洗ってもらい、着替えてホテルを出てお店でアンケートを記入して1000円のキャッシュバックを受け取り帰宅しました。
今回の総評
スタイル、性格の良い子で楽しかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
性格の良い子が多い。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告