口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア横浜桜木町
投稿日2013年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
初めての指名に限り、ネットを見たで2000円オフ
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
駅から電話し入れそうな姫を確認すると2名可能とのこと。
ipadで姫を確認していたので良さそうだったので直ぐにお店へ行く。
受付で写真を確認するとグラマーなタイプとスレンダーなタイプということではあるが、どちらも可愛らしいくイメージは非常に良い。
これまでの経験では、グラマーというよりぽっちゃりが多く失敗した感強かったので今回はスレンダーな姫を選び、お金を支払い、待合室へ案内される。

既に2名のお役が待機していた。
一応、じろじろ見たりせず、気を使いながら席に着いた。
ボーイがお茶とおしぼりを用意してくれて15分程度待つことになる。

ボーイは、物腰は低く対応してくれているので不愉快になるものではない。良くしてくれているとは思います。

しかし、建物の古さもあり、待合室のソファもあまり座りごこちは良くない。
お相手の女性
女性との対面です。写真とのギャップはあるが、良い意味で許容範囲だろうか。話してみると非常に話しやすく、趣味のスポーツも合ったので話で困ることもなかったので個人的には、合格点です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
衣類は、セルフです。
ちょっとお話をして浴室へ案内される。
普通に趣味のお話しながら体を洗って貰いました。
先に湯船に使って後から姫が入浴です。
潜望鏡をやってもらいましたが、普通くらいなレベルです。
それでもビンビンになり、ベッドへ移動です。
最初だけ姫が体を拭いてくれて残りを自分で拭き上げます。
最初は、僕が下になり、フェラ、69をやってもらいました。
自分からキスしてきてくれたのはうれしいです。
姫の唇が非常に柔らかいタイプだったので大好きな感じでした。
そのあたりで攻守交替です。
クンニをするんですが、ベッドが古くスプリングがヘタッていて非常にやりづらい。
最初は、騎乗位で○○しましたが、何故かいきそうな感じがこみ上げてきました。
攻守交替し、バックで○○です。
情けないことに直ぐにフィニッシュです。
正直いって特段○りがよかたっというわけではないのですが、こんなに早かったのは初めてです。
自分の体にピッタリな姫だったのでしょうか。
今回の総評
大満足です。
写真とのギャップを埋めるだけの楽しみはありました。
また指名するとは思います。
思い出せば行きたくて仕方が無いので行かないようにはしてます。行くか悩んでます。

行ったら、はまっちゃいそうだからです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この姫に関して言えば、僕とは性格も合うかもしれません。
そういった意味で非常に良かったです。
それに姫のあそこの具合もきっといいのでしょう。
僕自身、それほど女性の数を知らないので今後の考察事項とします。
姫は最高です。
このお店の改善してほしいところ
お店が古いと言うことです。
建物が古くてもベッドぐらいは新しいものがいいと思います。
女性たちの荷物も部屋の中に野ざらしで置かれているのであまりよくないとは思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告