口コミ(体験談)|OKINI立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OKINI立川
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2013年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
15時オープン前予約で6000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPデザインが変わり女の子が増えてキャンペーンも面白そうなので、新人さんの出勤に合わせメール予約しました。
当日、出勤予定からその子が無いのでお店に連絡すると「お休みになった」とのこと。希望時間にオススメの子がいるか確認し一旦電話を切ります。
HPでオススメの子を確認し、再度電話で指名して間違いないか確かめて予約しました。
お相手の女性
扉を開けた瞬間、「やっちまった!」と心の叫び。プロフィールサイズと明らかに違うのがわかります。
オススメと言うことで期待していただけに、一気に萎えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
キャンセルできない自分が悔しいですが、気を取り直して部屋に入れます。お店のウリの5分間のサービスをしてもらいます。プロフィールサイズと違いますが、フェラはなかなか上手いので90分にします。女の子に聞くとサービスの5分間はプレイ時間に含まれてる?なんか納得できませんが、シャワーにはいりベッドへ。フェラは気持ち良く1回発射して2回目に挑戦中にタイマーが鳴り終了。
今回の総評
女の子の性格とフェラは良いと思います。
ただ、プロフィールサイズと全く違ったことと、オススメで紹介された子なので、騙された感が残りました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
最初に女の子のサービスを受けられる。
このお店の改善してほしいところ
プロフィールはなるべく正確にお願いします。それだけが頼りですから。

最初のサービス5分間はプレイ時間に含めないで欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告