口コミ(体験談)|千葉西船橋 ムラムラM字妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉西船橋 ムラムラM字妻
業種人妻系デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2013年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
指名料2000円 交通費1000円含む
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
会社帰りに急にムラムラ。いつも通りネットで検索して気になるお店が。早速電話をすると、受付けのおにーさんの感じが良くオススメを聞きその娘をチェイス。ホテルもわからなかったのでこちらもオススメを聞きそのホテルにチェックイン。
お相手の女性
○○○さん
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルにチェックインしてわずか10分で女の子が到着。
時間にルーズなお店が多いですが時間通りにきてくれて第一印象合格。
さらに初対面のその子は性格は明るくとても人懐っこくいい娘。
これも合格。
スタイルが抜群なので脱ぎアシストをして裸体を堪能後一緒にお風呂へ。
隅々まで丁寧に綺麗に洗いっこをして湯船でゆっくり。
その後いざベットに。
軽いキスから始めたところ、女の子の感度は最高で少し攻めても感じるため、終始攻めに転じ何度となく行ってくれました。
残り時間を知らせるタイマーで攻守交代し発車して終了。
最後に一緒にお風呂へ入ってお時間いっぱい。
今回の総評
お店の感じも良く女の子の性格も良く満足な時間を過ごせた。
人妻店なので多少年齢のサバ読みはありますが全く気になりませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付、女の子ともに教育が行き届いている。
このお店の改善してほしいところ
ホームページで今すぐ呼べる娘をわかるようにして欲しいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告