口コミ(体験談)|ELEGANT-エレガント-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ELEGANT-エレガント-
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2021年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 57000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
蒸し暑く天候も良くムラムラしてしまい風活です。
エッチで清楚な熟女を求めて本日は本拠地の【エレガント】をチョイス。
久々にサイトを開くとエレガントな選手達がが増えているので隅々まで拝見させて戴き何人かを選考。
時間的に良さそうな選手がいたのでお店に電話。
トップバッターの打席を頂けるとの事で予約確定。
暇なので少し早めに出発して散歩がてらぶらりとスタジアム入り。
店舗に到着後入り口にて検温の協力。
次にアルコール消毒を経て待合室へ。
平日の真昼間に同志2名。
ソファに座り支払いをしてドリンクを注文。
お手洗いをお借りしてマウスウォッシュでお口の中を整備してソファに戻ると注文していたコーラとサービスの栄養ドリンクが届く。
ドリンクを頂きながらiPadアルバムにて本日の対戦相手を確認。
他のルーキーも気になるので目に焼き付ける。
暫く自分タイムを楽しんでいたらボーイさんから少し早いが準備が出来たとの報告があり待合室後ろのカーテンを開いて戴き嬢とご対面。
お相手の女性
清楚な美人さん。
スタイルはかなり細身。
バストもサイト表記程無い。
リップタッチと舌使いは良好。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「はじめまして、本日は御指名ありがとうございます。」
とご丁寧に三つ指着いてのご挨拶を戴きエレベーターに乗りお部屋へ。
入室後ベッドに着席早速してフルサポートにて全裸にして頂く俺。
嬢の制服も脱がせお互い全裸になりベッドインにて早速プレイボール。
嬢からのファーストキスからの全身リップ攻撃。
舌で優しく撫でるようにあっと言う間にバットに到着。
奥深いゆったりとしたスローストロークにて包まれるバット。
嬢からのお誘いにオッケーを出してヘルメットを装置していただき押し倒してDQN。
バットのサイズが良いとお褒めの言葉を頂いた俺は気を良くしてブンブンバットを振り回す。
一足早く絶頂を迎えようとしている嬢のペースに陥るかの様に俺もフルスイングにて暴発。
たっぷりと白球をヘルメットに収めて1試合が終了。
休息を取りお風呂へ。
混浴にて潜望鏡とトークを楽しんだ後にマット。
スレンダーボディなのでヌルヌルムチムチ感は無いがここでも良好な舌使いで俺の表裏を襲う。
若干復活の狼煙を上げたが申告敬遠にてベッドへ進塁を決める。
ローションを流してバスタオルで拭き取り後ベッドへ。
暫くリラクゼーションマッサージをして頂き途中睡魔に襲われながらも好調になったバットにヘルメットを装置して頂き嬢は俺の上に乗りダンス開始。
しなやかだがスピード感のあるダンスを披露されながらも攻守交代にて嬢を押し倒してスイング開始。
復活かと思いきや不発に終わりヘルメットを外して嬢は俺の乳首を舐めながらシェイクハンド開始。
お恥ずかしながら2点責めに快楽を感じた様で即暴発。
嬢の細い指に大量の白球を溢してゲームセット。
シャワーにて身体を清めていると終わりのサイレンが鳴り拭き取り後着替えて退室。
エレベーター前にて嬢とはお別れ。
エレベーターにて待合室に戻りアンケートに答えてお店を後にしました。
今回の総評
個人的に熟女はもう少しむっちりしてる方が好きですかね。
また来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ビジュアルレベルの高い熟女が多数在籍。
このお店の改善してほしいところ
もう少し年齢層上げたいですね。
イベントも沢山あると楽しいかも。
[!]このページについて報告