口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2021年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2300円(室料込)
30分2回転
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で体温を測り、コースを伝えて受付券をもらいます。
店舗改装中のようで、さらにもう一階上まで登ります。
お相手の女性
シートに案内されて、すぐに女性が到着。
名前を聞かなかったのでわかりませんでしたが、年は40くらい?の方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手をウェットティッシュで拭かれ、下だけ脱いでくださいといわれてプレイ開始。
激安店なのであまり期待していませんでしたが、20代ばかりのお店よりもかなりテクがあり、普段は30分でも中々フィニッシュできない自分も、一人目の時点で果ててしまいました。
二人目も40代の少しぽっちゃりした女性。
一人目の方には劣るものの、舌が滅茶苦茶やわらかく、かなりイイカンジでした。
時間が短かったので、2発目を出す前に終了してしまいましたが、もう少し時間さえあれば2回目もイケそうなほど、テクニシャンの方ばかりでした。
今回の総評
遅漏気味の自分でも一人目でフィニッシュできたので、満足度は高かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なんといっても安さですね。
キャンペーン中以外でも2000円程度でしゃぶってもらえるわけですから、20代などの若い女性じゃなきゃイヤだという人以外だったら、満足できる店だと思います。
シートもそこそこ広いです。
このお店の改善してほしいところ
シートが広いのはいいんですが、反対側の席が丸見えなところと、照明がちょっと暗いかなと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告