口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2021年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 8500円(室料込)
60分ホテル込コース10,500円-口コミ割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
可もなく不可もなくといった感じですが今までより少し無愛想な感じがしました。
お相手の女性
Webサイトに掲載通りのお顔でスタイルは写真より全体的に大きめでしたがパッと見、かわいらしかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
経験が浅いのか恥ずかしがり屋でシャワーの時にも恐る恐るち〇こや背中等に触れるのが慣れてない感じがあり、初々しい印象を持ったので、ベッドではこちらから攻めに入りましたが反応も良く、手マンでびっしょりにして攻守逆転すると得意プレイのFに一気にギアチェンジ、握ったら離さない状態で69でお互いに気持ちよくなろうってことでズブズブ、チュパチュパで一気に放出。嬢曰はくすごい量が出たよとお褒めの言葉。
まだ、時間が30分弱あるということで賢者タイムでピロートークを楽しんだ後、頑張れるという問いに健気に「頑張れる。」と頼もしい一言で彼女にも
もう1段階ギアが入り、F。時間ギリギリになりましたが2度イキできました。残る魂全てが持っていかれ、暫く放心状態に嬢に心配される始末。
久々に充実感たっぷりのプレイでした。
今回の総評
嬢ご自身はまだまだ勉強中とは言ってましたが、貪欲に客を満足させようとする姿勢に感激しました。無理をしないで長く頑張ってほしいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
慣れてることもあり案内がスムーズです。
このお店の改善してほしいところ
予約の空き状況をリアルタイムでWebサイトでお知らせしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告