口コミ(体験談)|spicyな女たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名spicyな女たち
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2021年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
新規割(?)90分14000円(入会金、指名料、交通費込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ボーナスが出たので久しぶりに遊びたくなり情報局のヒメ割を見てお店へ予約の電話。
人気の子らしく3時間後の予約を確保
予定時間の10分前にホテルへ入り部屋番号を連絡し5分程で女の子到着。
お相手の女性
写真通りの若い女の子。
体型は写真よりもふくよかでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初に、予約の電話の段階でヒメ割で女の子を告げると指名料が別にかかるとのこと。しかも、ヒメ割は口明けしか使えないので別の割引(90分込み込み13000円)を提案され予約をとったのに女の子に請求されたのは14000円。。

『13000円じゃないの?』と確認したが、14000円の一点張り。
プレイ開始前にあまり揉めたくないので、しぶしぶ14000円を支払いソファへ座りおしゃべり。

ホームページではタバコを吸わない表記があるのにすぐにタバコを取出し一服。

トーク内容も一方的な自慢話ばかりでなかなかプレイが始まらず、自分のスマホを操作。

流石にイラッときたのでこちらからシャワーを促ししぶしぶシャワーへ

服は自分で脱ぎ、シャワーも女の子がさきにサクッと浴びて『後どうぞ』って感じでそそくさとシャワー室から退室。

部屋に貴重品とかあって不安だったのでこちらも簡単にシャワーを浴びて女の子を追いかけるように部屋に戻りベッドへ

ベッドにはいってもタオルを巻いたまま寝そべっているのでこちらからからだを触りやっとプレイ開始。

キスをしようとしても恥ずかしいとタオルをかぶりすぐに攻守交代。
濃厚なプレイは一切なくフェラと手コキですぐにフィニッシュさせられました。

残り時間はまだ半分ほど残ってましたが、この子にはこれ以上の期待が出来ず時間がもったいないのでここでプレイ終了。

またサクッとシャワーを浴びて30分以上の時間を残しホテルを後にしました。
今回の総評
サイトにはいいことがいっぱい書いてありましたが、受付の段階でいろいろ怪しかったと感じたところでやめとけばよかったと思います。

待ち時間があったので人気の女の子と思ってワクワクしてた自分が情けないです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
女の子が良ければコスパがいい
このお店の改善してほしいところ
割引がわかりにくい
spicyな女たちからの返信
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。ご利用心より感謝申し上げます。

また、貴重な口コミも頂きまして重ねて御礼申し上げます。

ご案内させていただいた女性にご満足頂けた様で当店も大変嬉しく思います。

今後とも今以上にご満足頂ける様、スタッフ・キャスト一同、更なる質の向上に努めて参りますので、またのご利用お待ちしております。

今回のご利用有難う御座いました
[!]このページについて報告