口コミ(体験談)|人妻城 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻城 横浜本店
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2013年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
指名料・交通費込み、イベント割引3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPよりメールにて○嬢(3x)を4日前に予約。NGプレー無しの人気嬢との事で予約が取れるか心配。返信メールが来ないので翌日電話で確認すると、予約は入っており返信メールもしているとの事。HPにも記載されているがauはダメダメらしい。メール送信後1時間経っても返信が無い場合はお電話下さいと言われた。まぁ無事予約完了で一安心。その後お店のブログを読むと2年前の紹介文でも3x歳f^_^;多少のサバ読みは想定内なので40~45歳位でHPの写真より2割減で想像し、当日2時間前に確認の電話、総額と新横浜駅北口で待ち合わせを確認。
予定時間の2分前に非通知にてコール。待ち合わせ場所を間違えている様子。道案内をして貰いながら途中で無事合流、第一印象は…細身のお○さん(ToT)推定50前位かな?2割減で考えていましたが、かなり厳しかったです。他愛もない話しをしながら○嬢指定のホテルへ。ホテルは新横浜では格安?3500円ながら室内は割と綺麗で広かったです。
お相手の女性
HPは3x歳だが50前位に感じた。HPの写真は小顔っぽいが実際は○○ヅラ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
テンション下がったが気を取り直して…入室後、上着をクローゼットに掛け○嬢はお風呂の準備、インコール。ソファに腰掛けいたずら開始。徐々に服を脱がせオッパイ確認。Bカップかな?張り無しさらに背中全体にはマッサージか何かで付いたと思われる吸盤の後あざ。上半身は諦めて適当に攻撃し下半身へ。クリを攻撃し多少濡れてきた所で指入れ…満○です
全て諦め風呂へ。それなりに丁寧に洗って貰い、浴槽では潜望鏡もして貰いました。諦めもあり風呂から上がるとビールで己を奮い立たせ、いざ決戦のベッドへ69は適当にこなし、AF可なのでほぐすためにまず指1本。ここで○嬢より今日はAFは厳しいとの事で、それ以外との通達。G着けてスマタにて終了。風呂に入り綺麗に流して貰い終了。
時短等は無し。○嬢は話し易く、性格は良いと思いますが私にはまだまだ壁が高かった。
今回の総評
○嬢は悪くありません。お店のHPに躍らされた私が悪いのです。次回はHPより口コミを参考に突撃しようと考えてます。
100分でホテル代含めても2万弱、コスパは高いと思います。嬢によっては大満足を得られるのでは?
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
電話応対は良かったと思います。当日の確認電話は女性が出てビックリした。こちらが何も言わなくても割引料金を適用した総額を教えてくれた。
このお店の改善してほしいところ
仕方ないとは思いますが、HPの写真や年齢などは更新して欲しいかなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告