口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回レポした子に裏返しリベンジをしてきました。
前回の教訓から、今回はロング1本勝負!!
お相手の女性
クリっと大きな目にスレンダーで均整取れたボディで美少女アイドル系は可愛らしさが!!たまんない!!
橋本〇んな似ですね、はい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『無事リベンジ!いざとなると妖艶で情熱的なプレイ』
2度目の対面だが乃木坂系美少女の外観変わらず素晴らしい。
今回はロングなのでじっくり過ごせるぞと言うことで気持ちにゆとりが出来た感じ。
前回同様の流れでお互い脱ぎ合いをしてからの洗体~混浴~ベットへ。

今回もPiyo先行の流れ。
前回である程度ポイントを掴んだこともありサクサクと攻める。
が、例によって超えそうで超えない外K点超えなので深追いはせず交代。

姫の攻めは前回同様じっくりと攻めてくれる感じだがパワーアップした感じがする。
今回はロング時間ということもあり余裕を持った状態で起立したのでゴム着して成城石井を選択。

指入れで感じたイメージそのままでかなり○い。ただ良い感じの潤いもありで何とか○まる。

○った瞬間、艶目かしい声を上げる姫。
かなり気持ち良さそう。かなり○いので暴発しないよう慎重に動く。
ただでさえ○いのにスポットに当たると気持ち良さがアップするようでウネウネと○が動く。

「ああああ、ヤバイ....」とともにただでさえ○いアソコが更にギュッと。

ギリギリセーフ。危なかったー。
姫の顔を見ると大きな瞳がウルウルと。何という可愛さ...

その後も何度もウルウルした瞳と極○名○の攻撃に耐えつつも○K点超えを目指すが、「あ、ヤバイ...」と何度か○K点を超えそう感じの発し方とその時に起きる○まりでコチラがセーブするせいか明確に超えそうで超えない感じが続く。
残念ながら明確に○K点超えはならなかったものの、十分楽しんだ後、時間ギリギリまで粘り最後は会心のフィニッシュ。
今回の総評
無事リベンジが完了して安堵した。
今回無事リベンジを果たしたことでこの姫の新たな魅力を発見してしまった。
姫曰く○K点超えは一度も経験していないらしく何時も「超えそうで超えない」らしい。
やはりあれだけの極○名○じゃ難しいよね。
ホントあと少し的な感じであり、初○K点奪いたいですね。

ここの複数居るオキニの1人が予定通りに卒業して消えたので後継者としてリピートリスト入り出来る姫なのですがこの姫も比較的希少出勤なだけに次回は何時になるやら。
姫の総合ポテンシャル・相性度:★★★★
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が多い
このお店の改善してほしいところ
なし
吉原ファーストレディからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう
尽力して参ります。
[!]このページについて報告