口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2013年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円(室料込)
誕生日割引オールタイム60分10000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
歌舞伎町の天下一品があるビルの9階にあり、エレベーター出てすぐが受付になってます。その横が4,5人座れる待合室となってます。漫画やエロ本が結構充実してました。

最初にアンケートがあって、何回戦したいかなどに答えます。10分ほど待って案内されました。
お相手の女性
顔は写真では隠れてるので何とも言えませんが、体型はその通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず脱がされて、箱ヘルお得意のシャワータイムです。「シャワー入りま~す」の掛け声とともにシャワールームへ移動。2人がやっと入れるぎりぎりの広さでした。洗ってもらってイソジンでうがいします。

部屋に戻ってきて始まります。2回戦を希望したので、嬢からの攻め。乳首舐め、全身リップからのフェラ、69と流れます。じゅぼじゅぼといやらしい舐め方をしてくれるんですが、なかなかいけず、ここでかなり時間を使ってしまいました。騎上位素股でいって、1回戦修了。

添い寝しながらしばしトークをしつつ、嬢の乳首などをいじっているといい感じになってきたので、もう1回と正常位素股で腰を振りますが、結局時間が来て不発に終わってしまいました。
今回の総評
60分で2回戦とがっついてしまったのが失敗でした。ゆっくり1回戦でよかったです。

店が古いからか、プレイの最中に他の客の足音とか「シャワー入りま~す」の掛け声とかが聞こえてきて気になってしまいました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い
このお店の改善してほしいところ
壁の薄さ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告