口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア練馬
投稿日2013年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
指名無し5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お兄ちゃんにフリーと伝えアルコール消毒と料金支払いして席へ。
延長の料金設定や回転出来るか色々聞きましたが、あまり判らずでした。
お相手の女性
ギャンブルですから、パネルを確認せずに待ちました!カツコツとヒールの音と共に登場!
ストライク!中肉中背の可愛い娘でした。
プレイ内容
軽いお話から膝抱っこ、FキスからのDキス!
あまりキスは好きではないので早く温めて欲しいのに!
それでも乳は好みの小振りで(おそらくB?)ウエストも細くポチJrはムクムクと!
久々だったので早速お願いしました。
横向きスタイルでは69は出来ず、指での攻撃でしたが、姫曰わく濡れにくい体質らしく?まったくでした。
お口もソフトな動きで波が来ず手コキも添えて頂きました。
ポチJrは強めの攻撃に弱いので敢えてお願いをし、W攻撃でようやく撃沈!
今回の総評
日曜日の早い時間帯だったので地雷覚悟でしたが良かったです!
後始末は自分で致すと言うセルフサービスだし
帰りに名刺も貰えず姫の名前すら判らず。
一人遊びと変わらずでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
帰りにパネルを見たら地雷が有りませんでした。全体的にシックにまとめられた感じでした。
このお店の改善してほしいところ
イスでは無くソファーに替えて欲しい。仕切りが低く同士の頭が見え隠れして気になります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告